LINEスタンプ 宛メとは?

忘れたい人がいます。高校2年生の女子です。恋愛感情として好きなのかは自分でもよくわかりませんが、忘れられなくて、いつも頭に浮かんできてしまう人がいます

カテゴリ
高校2年生の女子です。
恋愛感情として好きなのかは
自分でもよくわかりませんが、忘れられなくて、
いつも頭に浮かんできてしまう人がいます。

その人は1つ年上の同性の先輩です。
元々同じ部活でしたが、
もう先輩が引退してから4ヶ月ほどが過ぎました。
学年が違うとフロアが違うので、
最近では姿を見ることもほとんどなくなりました。
なのに、1日に1度はその先輩の話をしてしまうし、
頭で考える回数はもっとあります。

今まで好きな人ができたときは、
長期間会わなくなる(卒業やコロナ禍での休校など)と、
自然ともう忘れようという気持ちになれて、
そうなれば気持ちが薄れていくのはすぐだったのですが
今回は会わなくなるほどに気持ちが強くなっている
ような気がします。

どうすればこの得体の知れない気持ちに踏ん切りが
つくでしょうか?
名前のない小瓶
123142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋愛感情かわからないのであれば、
先輩後輩としての関係を続けてみるのはどうでしょうか?

急に会う頻度が減って、今はさみしい気持ちが強いかもしれませんが、引退しても先輩後輩としての関係で、ずっとつながっていくと考えたら、気持ちが少し違ってくるかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「忘れたい恋」カテゴリの他の小瓶

ここで想いを言います。たぶん好きでした!!!!もう忘れます。ありがとうございました。 元彼を忘れたいのにずっと居座るからいつまでたってもちゃんと普通に恋愛できない。そろそろ楽しい思い出ごと消えてくれ きみへの想いを吹っ切るために退職。数ヶ月かかってようやくきみの面影を探さなくなってきたところだったのに ずっと好きだった同性の女の子がいる。諦められる方法。忘れられる方法。教えてください。これ以上叶わない恋を 既婚者の彼と婚外恋愛をして本気に好きになったと勘違いされ別れた。一年半後、彼が急に戻ってきたので受け入れた あなたのことがまだ大好き。でも、もう戻れない。もう二か月たつのに忘れられないの。真珠のように 記憶を閉じ込めて あなたを一瞬でも忘れられてる時間が私の心のやすらぎです。好きすぎても、妬みすぎても、恨みすぎても、心配しすぎて 25歳以上になってから恋した人とは結ばれず、その人を忘れられなかった経験のある方へ。その恋をどうしましたか? 嫌いだーーーーだいっきらいだーーーーーーーと吐き出しているからいつまでも忘れられないあの男。さっさと忘れたい 彼の乗っている車の車種を見れば思い出し。一年以上経つけど忘れられない。いつになったら忘れられるの? SNSのメール機能で知り合った彼。別れもSNSのメール機能からだった。見ないと約束していたのに別れてから一年 何か思い出してしまう相手がいる。私のこと好きだったのか、そういう行為の目的だったか、思い出してモヤモヤしてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me