LINEスタンプ 宛メとは?

びっくりした。自分のつくるものに対しての考えがガタッって音を立てるような。そうかもしれない辛さを吐き出していたあれはあれは

カテゴリ
びっくりした。
自分のつくるものに対しての考えが
ガタッって音を立てるような。
そうかもしれない
辛さを吐き出していたあれは
あれは。
伝えたいことって何だったんだって
たぶんわたしもなかった
けれど
言葉を並べるのがただ好きなんだって
でもそれはほんとなんだ

詩を書いてて
でもそこは
自分の人生観なんて十代の若造がそれっぽく並べた気づきが
言葉より深くて
評価されて
私の言葉は私の心に勝てなくて
悔しかったけど認められることがうれしくてこんがらがってた?そうじゃない?

吐き出す、はきだすか
なんだ
むずかしいんだな
はは
123100通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
硝子色=さんの他の小瓶
勇者は手に入れた伝説の地図をどうして信じられるんだろう?本物だとしても、どうしてその地図通りに生きようって思えるんだろう? エンディングノートを書こうと思うんですが、どんな項目が必要だと思いますか。皆さんの考えが知りたいです。 死にたいと、思っていました。今はもう昔の話です。なぜ生きるかなんて問われても分からなかった。死なない理由だけ、それだけで生きていた。死ぬのが怖くて生きていた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 夕方になると不安になります すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 進学先に悩んでいます 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた きっとあれが初恋だった。 ② 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me