宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

僕の人格「静人」について。この度俺の人格の1人だった「静人」がいなくなりました。最後に「黎なら行けるよ。これからも前へ進んで」とだけ喋って消えました

カテゴリ

毎回小瓶を見て下さりありがとうございます。

この度俺の人格の1人だった「静人」がいなくなりました。
最後に「黎なら行けるよ。これからも前へ進んで」とだけ喋って消えました。

静人のことは皆様にあまり話していないかもしれません。
静人は仲間思いで優しくて何でもできる頼り甲斐とある人でした。

俺は静人に何かしてあげられたかな?

静人、戻ってきて

そう話しかけても現れることはありませんでした。
今これを書いている時点で泣いてます。
俺は何も出来なかった。
いつも頼ってばかりで、俺たちのことを率先してまとめてくれた静人に
何の恩返しも出来ないまま終わりました。

でも俺は静人がまた戻ってくることを信じます。
そして静人の戻ってくる前に、静人の気持ちを未来に繋げていきます。
「黎は僕がいないとダメだなあ」
といってまた戻ってくることを信じて。


皆から静人に伝えたいことを募集します。
何でもいいので早く帰ってきてくれるように一言でもお願いします。

123008通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
つばさ/みなと

まってまって、、、匿名で流れてないんですけど⁉
忘れてた。
やばいやばいやばいやばい(結構焦ってます)
今気づいた
マジで零ごめん。
これからよろしく?仲良くしてー?

つばさ/みなと

ななしさんへ、
僕は零じゃないんだけどさ
静人は零の人格さんのことからさ、
アカウントごと消したとか、名前変えたとか、そういうことじゃないんだと思う。
おんなじ学校とか友達とかそういう関係じゃなくてさ、もっともっと大事な存在で、もはや心の中の家族みたいな関係なんだよ。たぶんね

零へ、
勝手にお返事のお返事みたいなの流してごめん。
あと違ってたらごめん。違ってたら修正しといてもらえたら。
静人。少しだけでも零のところに戻っておいでよ、、、。
って書いてる途中に出てきたって書いてる小瓶見つけたわえ⁉マジで、、うれしい。
これから仲良くしてください!ww

名前持ってるけど名無しで今回はお返事流させてもらうね、れい。
(誰かわかるかなぁ?知り合ったばっかだしきっとわかんないだろなぁ。)

ななしさん

4回目(まじごめん)みな505
あのさ、今って何て名前?静人さんが
ばいちゃ5年が2時に寝ます!

ななしさん

みな505です!
3回目?ごめんね
静人さんってアカウントごとけしたの?
返事待ってます。
あと、個人アカを作れないのは、学校のタブレッドなのと
スマホ持ってないからだけど
あと、一年後今(2023 2月 8日)にスマホがもらえるから
学校ので頑張るあとみな505です!ってつけるから
それ僕ね(女)。出来れば早めにお願いします_(._.)_
今、5年です。リスカは、してます。
おすすめの本は、はじめアルゴリズムだよ見てみ!
じゃ!みな505でした!

ななしさん

2回目?出来れば返事を返してほしいです。
7人?8人はどのような関係ですか?
ネッ友?学校の友達?
みな505です!

ななしさん

この8人?7人?ってどういうご関係ですか?
みんなめっちゃなかよさそうだしおんなじ学校とか?
            みな505です!

琉華

静人さんとお話してみたいです

お返事の黎君のコメに
出て来たって書いてあるのは
まさかそのうち本人登場ですか?!

黎君の中の方皆と話してみたいな
静人さんに黎君の事沢山聞いてみたいな

名前のない小瓶

おん??
マジで出たん??
うわぁぁお...
消えたって聞いたからもうおらんのかと思ってたけど、
うわぁビックリ...
と、いうことは...?

祝!俺の残り寿命最低十五年確定!!
オメデトー!!!
アリガトー!!!

黎。
(小瓶主)

出てきた

名前のない小瓶

静人さん!
一回だけでも、俺と話そうぜ!
出てきてくれたら、それなりに笑わせられるようにするから!
...と言ってもなかなか出てこないのも事実。
う~むしょうがない。
こうなったら...

静人が出てきたら、俺は少なくとも30まで生きます。

ちいかま

静人さんと、
この宛メ出会ったことない。
でも、
多分僕も、さくちゃんとか、純君がいなくなるのやだ。
だから、


静人さん戻って来てー!
お話してみたい!
何より、黎を元気づけて上げてほしい。
お願いです。
戻って来てください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。