LINEスタンプ 宛メとは?

直したいけど直せれない、つらい、消えてしまいたい。ゲーム内で仲良くしてくれる人達との関係を続けたいのに自分から捨てられるの怖くて突き放してる

カテゴリ
ゲーム内で仲良くしてくれる人達との関係を続けたいのに自分から捨てられるの怖くて突き放してる。
本当はもっと色んな人と長く関わっていたいのに。
この癖を直したい、だけどいつも結局怖くて捨てられる前に自分から突き放してる。
自分弱いなぁ……
とあるフレンドに泣き虫、弱いなって言われたけどその通り、違うしって言ったけど本当はそう、いつも逃げてばっかり。
半年以上とか関係が続いたことない
いつか1年とか関係続けてみたい、すごく仲良くなってみたい。
リアルで友達作れとか言われたけどもうリアルの友達は疲れた、結局仲間はずればっかりで楽しくない
消える前に親友って呼べる人が欲しかったな笑
信じれる友達が欲しかったな
でもそんな人を探すの疲れた、そんなに何十年も生きてないけどね
自分の突き放す癖直せてたら少しは楽しく生きれてたのかな
122942通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
勝手ながらお返事失礼します。
私はゲーム内の話ではなくツイッタの話になりますが、よく垢消ししたり、ブロ解したりして仲のいい子でも関係を断ち切ってしまう癖があります。今まで何人の人との関係をきったのかもはや数えられない。厄介なことにリアルでもたまにやってしまう。永遠の未読スルー、突然のらいんアカウント作り直し等々。
小瓶主さんは私なんかよりつらいのかもしれませんが、同じような境遇だな、と思ってお声がけしました。この癖、なおしたいですよね。
でも結局関係をなくすってことはそれなりにストレスとか嫌なことがあったからなのかな、と冷静になって思うので、まぁいいやと今は思ってます。いつか理解してくれる人と出会えたらいいですね。私はそう信じてしぶとく生き延びてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ゲーム内で出会った人に数日で告白された。なんか元カノと同じ名前だったらしい。多分その人と私重ねてるんだと思う。相手が何回も好きって言ってくれたから みんなの記憶から消えてしまいたい。ゲームで仲良くなった人がいてここ数日は楽しい、もっと遊びたいけどリアルがつらすぎてもう死にたい、消えたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎解き はざまからの帰り道 その2 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 報告 生きてるよ まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 一日の殆どをベットで過ごす こころ。の顔予想! よかったら参加してね 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 急に死ぬのが怖いって思った。。。 親の監視から逃げたい。私は毎日の携帯の使用時間、誰に何を連絡してるか全てのアプリのパスワードを全部把握されてます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me