宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家に帰りたくない。息が詰まってたまらなくなる。笑うことも許されないような空気はもう嫌だ。早く死にたくてどうしたらいいのか分からない

カテゴリ

家に帰りたくない。
息が詰まってたまらなくなる。
笑うことも許されないような空気はもう嫌だ。
早く死にたくてどうしたらいいのか分からない。
早く死にたい。
もう悩みたくない。

名前のない小瓶
122922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

とても辛そうですね、家に居る事が苦痛なら、いつか独り立ちして一人で暮らすのもいいと思いますよ、その時には今の心の辛さや悩みから逃げられますから、その日までどうか耐えて下さいね。

こより2

聞いて聞いて!
告白してフラれた友達を慰めるために、
「○○ちゃん、人間は顔じゃないからね!」
って言おうとしたら、間違えて、
「○○ちゃん、顔は人間じゃないからね!」
って言っちゃった。

はいっ、どーぞ、笑って!

…すみません。調子乗りました。

でも、笑っていいですよ。
笑ってほしいよ。
良かったら笑ってください。

清水小和、いきまーす!

よくできた内容ですが、欲で汚いようです。
ねっとり容赦なくて、ネット利用者泣く。
マジ可愛いけど、間近はいい。
フロアが利用中だから、風呂上がり要注意!

(ダジャレランキングより)

また笑わせてほしかったら言ってください!
もう一度言うけど、笑っていいです。

ななしさん

未成年の人かな?

高校卒業後、家から脱出できるようにお金を出来る限り貯めておいてください

中学生の人であれば寮付きの高校に進学できるようどんな学校があるか自分で調べて先生にも進学できるよう相談してください。

窒息するような、笑顔を奪われるような環境から脱出できる道は作れます


長くなるので割愛しますが
私は、進学した時自分の事だけを考えて母を棄てて家から脱出すれば良かったと酷く後悔しています

窒息する笑顔を奪われるような家からは早く出られるよう下準備始めてください、

小瓶主さんは心から笑い、幸せになる人生を歩めますファイト!

ほっとけーき

家にいるのが苦しいのは俺も一緒です。笑うことも許されないのはほんとに辛いですよね。
自分だけで悩まないでください。きっと力になってくれる人はいると思います。
悩みがない人なんていないんですよ。みんなそれぞれ違う悩みを持っています。
「死にたい」って思った数だけ生きてください。「死にたい」って思った数笑ってください。
こんなことしか言えなくてごめんなさい、少しでも力になれたら嬉しいです。
無理しなくていいので、できるかぎりでいいので生きてください

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。