LINEスタンプ 宛メとは?

大丈夫と言われたいです。私が不安になった時に安定して大丈夫とあなたは頑張っていると言ってくれる存在が欲しいです

カテゴリ
大丈夫と言われたいです。
私が不安になった時に安定して大丈夫とあなたは頑張っていると言ってくれる存在が欲しいです。
じゃないとただでさえ「良くない」ものが、どんどん「ダメ」になっていく。
名前のない小瓶
122841通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様が「明日を」諦めない限りきっと大丈夫ですよ!私はそう信じていますし、小瓶主様の未来はこれから大きく変わると思います、最後まで自分を信じて下さいね。
ななしさん
ダメじゃないですよ。
生きているだけで頑張っていると思います!!
自分も不安になることがよくあります。
一人じゃないのでお互い頑張りましょう。
あなたは大丈夫。
絶対大丈夫。
根拠はない。
でも大丈夫だと思う。
こんな綺麗な言葉を書けるんだから。

私があなたが不安になった時に「大丈夫」って言う存在になりたいです。
でも、小瓶主様が次にどんな小瓶を流すか分からないからどうすればいいんだろう…?

よければ、お返事ください。
この小瓶を保存して、お返事にすぐ気付けるようにしておきます。
もし、お返事を下されば、どうすれば私があなたを支えられる存在になれるか考えてくれませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「大丈夫って言ってほしい」カテゴリの他の小瓶

大丈夫?って言ってほしい。私が両親を怒らせてしまったから悪いんです。受験まであと少ししか時間もないけど塾から帰ってきたら洗濯に 不安で仕方がないから誰かに「大丈夫」と言われたい。何も大丈夫じゃなくてもこのままじゃ駄目だとしても「大丈夫」 悩んで苦しんで自分が分からなってもここの人たちは大丈夫だよ、私もそうだよってそれでけで私は救われた。今度は私が 大丈夫だよ、頑張ろう、って言ってほしい 母の言葉は私には刺さらない。ただ『辛かったね、あなたなら大丈夫だよ』って抱き締めて欲しい。答えは自分で見つける 誰か私の感情に気づいて。大丈夫?って声かけてよ。ニコニコしてるんだよ、感情的になりたくないから 誰かもう大丈夫って言ってほしい。もう耐えられない。もうつらい。たくさん話すことすら苦しい。もういいよ。大丈夫

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me