LINEスタンプ 宛メとは?

モヤモヤしています。1人でいると寂しくて過剰に孤独を感じてしまい泣いてしまうのに、人がいるとうるさく思えてイライラしてしまいます

カテゴリ
1人でいると寂しくて過剰に孤独を感じてしまい泣いてしまうのに、人がいるとうるさく思えてイライラしてしまいます

22歳ですが、いつになったら大人になれるのでしょうか
早く親を安心させてあげたいのですが、いつまでも甘えてしまいます

相談できる相手がいなく、困っています…

疲れているのか悪い夢ばかり見ます
体調も崩しているのですがあまり休める立場ではなく困っています
皆さんならどうしますか?教えてください
元気をだす方法はありますか?

おいしいご飯を食べるとか…もしそういう場合は、皆さんの好きな食べ物 おすすめの食べ物を具体的に教えてほしいですʕ ·ᴥ·ʔ
122803通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おやすみ前に 綺麗な風景の写真集 リラックス効果の音 両方活用して あなたが旅行しているイメージしてみて下さい。秋のコスモス畑 心地好い川の音 穏やかな夕暮れの海…波の音。リラックス系アロマの香り等も良いかなと思います。私の元気方法は デパートうろうろ。A5ランクのお肉を買ってきて 家ステーキです。プチ贅沢。
ななしさん
私も正直未だに大人になれていません。
同じように、寂しがり屋のくせに人といるのが嫌いという自己矛盾……。
そんな時はチャットサイトを利用したり、宛名の無いメールにきて小瓶を流したり返事を書いたりしています。
そうする事で、なんだか少し楽になった気がするんです。
ななしさん
ちょっとわかるなぁ、

安心したいのですね、そのままでいいんだよ~と、大好きだよ~とハグを求めてるのかも。

落ち着かなかった頃私は車を出して好きな曲やFMかけてドライブして発散させてました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無事に小学校卒業できました。良かったー 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて スキズ6周年おめでとう! 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 久しぶりです。#活動休止中 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me