LINEスタンプ 宛メとは?

これ以上自分が生きてたら家族(主に妹?笑)が死ぬやろな〜って思う。だから、妹とかが死ぬ前にやっぱり逝かんなあかんな〜って。言い訳なんかしとる場合ちゃうわ

カテゴリ
これ以上自分が生きてたら家族(主に妹?笑)が死ぬやろな〜って思う。
だから、妹とかが死ぬ前にやっぱり逝かんなあかんな〜って。言い訳なんかしとる場合ちゃうわ。
私怒ったらコントロール不能だからみんなに「死ね」って言っちゃうんよね。1番あかんのは自分。死ななあかんのは自分やのにw
今日も妹と喧嘩して妹が「死ぬほどウザイ」とか言ってきたから「死ぬほど?死にそうってこと?じゃあ死ねば?ばいばい」って返したのね。


最低、終わってるよね〜
早く死にたい。
妹そのうち死ぬわ〜
私のせいでな。
最低やろ。人殺し
自分死にたいからって八つ当たり?
ウザイ。
死んでないのも自分が悪いんやん。
だってチキンやんただの。

みんなはさ、自分が迷惑になってるから死にたい、とか優しい理由じゃん。
ちゃうんよ、私は。

しっかり迷惑かけてる&嫌われ者&人殺し予備軍

はやく死ねよww
もーいらんて。
高校入学して5ヶ月ぐらいたってるんかな、
そろそろわかるやん、周りの人がどんな感じの人かってこと。
みんなと仲良くなれる気しない
どうせみんなも私の事嫌ってるし。
わかるんよそういうの。
多分人一倍よく分かってるつもり。
だから自分からはいかないようにしてる。
まぁそれだけ、自分が頑張ってるのって。
結局自分のため。



くっそ自己中。


みんな優しいから勘違いしてた
生きていいわけないんよ。
みんなごめんな。ありがとう

あー。安心して
まだ生きとるから。
どーせ死ぬ勇気なんかない。
自殺した人尊敬する。
かっこいいな。
122801通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは。桃子です‪☺︎‬
ういなさん!
今、生きて下さっていることに本当に感謝です!
人は余裕が無いときに人に優しくするほど難しいことはありません。
妹さんに酷いことを言ってしまうのも、それだけういなさんが苦しんでいる証拠です。
まず、自分がゆっくり休むことを考えて下さい。
ういなさんの気持ちや置かれている状況も良く分かっていない私がこんなこと言うのは本当に身勝手で無責任だということは良く分かっています。
それでも私はういなさんが少しでも幸せになってほしいと心から思っています。
だから、どうか。自分を大切にしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ういなさんの他の小瓶
久しぶりです、ういなです。覚えてくださってる方いますか、、、?さすがにいないですよね、別に有名になってないですもん笑笑。私は皆さんのこと覚えてます 自分で流した小瓶さぁ。なんかすごい勢いで消してたみたいで皆さんが書いてくださった返事の小瓶、届いてはいるんだけど読めないんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 愚痴 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 笑って、幸せに。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 しにたい 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me