LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんね。生きたくて生きたくて頑張ってる人も沢山居てるのに、自ら命を絶とうとするなんて。せめて死んだ後、臓器をあげれたらいいのに

カテゴリ
ごめんね
生きたくて生きたくて頑張ってる人も沢山居てるのに、自ら命を絶とうとするなんて
せめて死んだ後、臓器をあげれたらいいのに
何でそれができないんだろう
早くそんな制度に変わってくれたらいいのにな
そしたら私みたいな人も報われるのに

今、頑張ってる人達へ、本当にごめんなさいごめんなさい
122718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分で死んだら臓器もあげらんないから、あげられる未来が来るまで生きてな。
小瓶主様は悪くはないです、小瓶主様は日々頑張っているのですから、あまり自分を責めないで下さいね、大切な命をこれからも守り続けて下さい。
ななしさん
あなたも頑張っている人の内の一人ですよ。
辛い中でもがいているのでしょうね。
あまり自分を責めず辛くなったら休んでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死ねなかった。今日死ぬって決めて、机の上に家族宛の手紙も書いて全て準備も整って家を出たのに。オムツも履いて、ブルーシートを下にひいて 悲しい。これだけ苦しいのに簡単に死ぬ事ができないなんて。わかってる。それが死って事だって事も。でも本当に辛いよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります なんとか過ごしていますが。前に小瓶を流してから、2週間ほど経ったかと。泣きながら書いた小瓶は、誰かの元に届いたでしょうか。 皆さんが好きなドラマ教えてください!!! 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me