LINEスタンプ 宛メとは?

自分を責めているのかな?だから苦しいのかな。もう自分がよくわからなくなっちゃったよ。親に話しても自分を責めないでって言われて終わりなんだけど

カテゴリ
自分を責めてるのかな、?だから苦しいのかな、?
親に話しても自分を責めないでって言われて終わりなんだけどこれは責めてるのかな…?

誰とも繋がれない自分を責めてるのかな?

こんなにも誰かと繋がりたいのに
誰かにわかって欲しいのに
自分の存在を認めて欲しいのに
122620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様は、自分の存在を認めて欲しいのですから、自分の心を満たせるものを探してみて下さいね、人間関係や物事、何か自分の心に響くものはある筈ですから。
ななしさん
他の小瓶も読ませてもらいました。
心のエネルギーがないから、前に進めていなくて、だから自分を責めてしまうのでしょうか。

エネルギーを充電できる何かを探してみてはどうでしょう。
歌とか本とか映画とか、自分に合ったものを。

散歩やウォーキングで、景色を見ながら、自分の心よりも外に意識を向けてもいいと思います。
ジョギングで軽く運動して、気晴らしするのもよいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
セフレの関係って割合多いのかな?? とても寂しいです。ただただ褒めてほしいです。とても寂しい。寂しい。1日笑ってない。いつになったら笑い合える人と出会えるの?頭の中から親の顔を消し去りたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 何かもにょる飲食店の話 病み小瓶についてと、彼氏の事 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 大嫌いな人達の話。② なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 はじめまして! 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me