LINEスタンプ 宛メとは?

他人からいつも言われる事「悪くない」。容姿、能力、ほとんど全てのことに対してそう評価される。悪いよりは確かに良いんだけど、ずっと言われ続けると

カテゴリ
他人からいつも言われる事「悪くない」。容姿、能力、ほとんど全てのことに対してそう評価される。
悪いよりは確かに良いんだけど、ずっと言われ続けると何をやっても凡人お前に価値はないと言われている気分。
特別な才能を持っている人なんて超レアだし、人生そんなものなのかもしれないけどモブの人生なんてうんざりなので二次元や空想の世界でしか幸せな気分になれる場所がない。いても居なくてもいい透明人間なんて消えてしまいたい。そして、消えても誰も気づかない
122586通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
悪くないって言葉、私にとってはすごくうらやましいよ。
私は平凡にはなれないから。
使えない人間、なんでこうなの?普通こうするでしょ?っていうのができない人間。
そういう自分からみたらあなたは素敵だと思う。
私も透明になりたい。
消えたら喜ばれる人間から消えても気づかれない人間になりたい。
どこにでもいるモブの人生がほしい。
そういう低次元な話してないって思うのもわかります。
でも上を見続けてつらくなったら、あなたのようになりたい下の人間のことも思い出して。
平均点を取り続けるって、あなたが思う以上に難しいことだよ。
あなたのこと、本当にすごいと思ってるから。
小瓶主様、人は特別な才能が無くても生きて行けます、大切なのは「生き方」です、今後どう生きて今の自分を変えていくかだと思いますから、あまり悲観的にはならないで下さいね。
ななしさん
わかります、自分も生まれ持った才能が羨ましくて仕方ないと感じてしまいます。まだ出会ってない人にいつか必要とされるかもという願いのような希望に縋り付いて今日も生きています。「誰しもが人生の主人公」なんて綺麗事は大嫌いですが、同じ思いを持ってる小瓶主さんと出会えて私はとても嬉しいです。あまりよいお返事がかけなくてすいません
ななしさん
普通が いちばんいい
ななしさん
どこかで読みましたが、小説や漫画などの物語は、人生が一度しかないことへの反抗だそうです。物語を追うことで、自分以外の人生の形を知ったり、歩んだ気持ちになるのでしょう。
2次元が好きなら、それ(物語の人生)を存分に楽しむために生まれてきた死ぬまでの暇つぶしも、目標に期待にあくせくする人間と比べたら贅沢な選択かもしれません。
もしくは前世が波瀾万丈すぎて、平々凡々がいい!で生まれてきたのかも。
芸能人しかり目立つ人は何かと制限がありますが、透明人間なら好きなこと(違法行為以外で)しても口を挟まれないし自由です。

長所が短所にもなるので、全てに悪くないとう評価もなかなか珍しいかと。
安心できる人なのかもしれませんね。
ななしさん
そんな事を言ってしまったら この世界中が透明人間だらけになってしまいますね。この先あなたは誰かの 唯一無二 になると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の状態を表現すると「心が動けない」というのが一番しっくりくる。犬夜叉の中で桔梗が言っていたセリフなんだけど彼女は50年経ってもそうだと言っていた。私は何時までかな 先生に「全く実力が無いわけじゃないんだから、自信過剰にならない程度の自信は持たなきゃだめだよ」と最近よく言われる。自分でも自己評価が低すぎることはずっと前から自覚してる ネットの記事やコメントを読んで嫌な気持ちになることは結構あるけど、多くの人が当たり前に感じることなんじゃないかという意見でもバット評価されてる数が多いのを見るとモヤっとする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元カレのことやっと嫌いになれた 懺悔させてください…… 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 拝啓、1年前の私へ。 無いんです あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me