自分にとって生きにくい世の中だなって思います。
他人がひそひそ話をしているだけで自分の悪口を言って笑っているのではないかと思ったり、
人から冷たく当たられることが多いような気がします。
孤独なんだって痛感することもよくあります。
どうして皆楽しく生きられるんだろう。
突然もう何もかも無理だって思うことが以前より増えました。
死にたいというより消えたい。
同じような人いますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
こんにちは。私も同じような気持ちになることがあります。
気にしすぎて疲れたり、辛くて消えたくなったり。
周りは楽しそうにしてるから、自分だけかと思って辛くなっていましたが、同じような方がいて嬉しいです。
もっと気楽に生きたいですね。
ななしさん
つらい毎日なんですね。
身の周りの出来事に、過敏に反応してしまうのでしょう。
HSP(Highly Sensitive Person)について、ネットや本で見て、当てはまるかどうか調べてはどうでしょう。
もしそうだとしたら、生まれつきの性質なので、対処法がわかれば、ちょっと楽になるかもしれません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください