LINEスタンプ 宛メとは?

アルコールがやめられない。鬱になって。一人になって。病院に行くのもツライ。毎回同じことの繰り返し

カテゴリ
アルコールがやめられない。
鬱になって。
一人になって。
病院に行くのもツライ。
毎回同じことの繰り返し。

体調が悪くなるたびに、このまま…とも思ってしまう。
苦しいけど…

明日から辞めよう。
明日から辞めよう。
何度伝えたかな、自分に。

できない自分にイライラして、やけ酒。
ダメじゃん、私。

頑張る秘訣、力を。
私に少し分けてください。
名前のない小瓶
14606通目の宛名のないメール
小瓶を477人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
酔うと寂しくなって人を求めて
くっつくとうざいって言われて

酔いが冷めた時
酔った時の自分のうざさと
うざいと言われたこと思い出して
消えたいと無気力が襲ってきて
1日動けなくなります。

鬱になって動ける夜になると
またやけ酒してしまい寂しくなります。

サイクルですよね。
私も精神科行ったりしましたが
酒も薬も慰めてくれるのは一時だけ。

どこかで自分を変えなきゃですよね。
私は1日外のカフェなんかで
考えごととか絵描いたりして
自分を許してあげようとしてます。

あとはこれを解決するにはこうして、
とか紙に解決策を書くと
自分の状態が把握出来たりしますよ!

ゆっくり、無理しないで。
あなたは何も悪くないですよ◎
一緒に治していきましょ!
またきて下さいね。
ななしさん
うわぁ~うまぁ~い!( ̄∀ ̄)♪

こんなうまいもの
(*^o^*)
止めるヤツの気が知れねぇ~(?_?)

えっ、お嬢さん?

そんなもん男だろうが、女だろうが旨いもんには関係ない!

一緒に飲もうぜ!










どうですか?
我慢出来なくなりましたか…(笑)自身で止めるのには、一度に止めると云う無理な方法ではなく

制限方法で先ずトライ…
週一で休肝日を決める事
濃度を先ず半分に減らす工夫をする事

例えばビールなら炭酸水と氷を…
日本酒ならお湯又は冷水と氷
焼酎も同じ要領で
ワインだってソーダで割ればシャンパンの出来上がり~♪

これでイケるなら、休肝日を徐々に増やしながら、濃度を更に下げる

コーヒーやお茶を飲む時に、チョッと垂らす位迄に、酒を断ち切れる様になったら成功したも同じ…
後は断固止める

その努力は君を裏切らない!
幸福なんちゅうもんは、努力しなければならないものの、中にあるもんだよ…


我輩の今宵の友(酒)は、今日の癒しの友でなく、明日への希望の友である

ナァンチャッテ
(^_^)v

酒と友(共)に死す

紫煙



ななしさん
たまに労れば良いじゃないですか
ななしさん
病院へ行くのが辛いのは何故でしょうね?普通、心なり体なりが良くなるために病院へ行くのに、それが辛いなら病院へ行くことは正しくないのでは?

病院へは何のために行くのですか?

アルコールが止められないのは心が苦しいからでしょう?アルコールはあなたには大切で必要だと言うことですよね?


止めなきゃならないのはアルコールではないはず。病院は行かなきゃならないのではないはず。

その負のサイクルを断ち切りたいのなら、まずはそのサイクルの逆を行ってみたら如何でしょう?

『止めなきゃ』『行かなきゃ』ではなくて、その逆。
鈴木、38歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 夢も希望もなくなりました 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 何もかも全てに対して疲れた 今年の目標! 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me