LINEスタンプ 宛メとは?

既婚男性と独身の私。お互い面識はなく言葉で気持ちを伝えるだけの日々。それが突然崩壊した。心地良い関係を、図らずして壊してしまったのは私

カテゴリ
子供が大きくなったら、いつか迎えに行けたらとも思うよ、と言ってくれた。だから私も、「いつか」を考えてくれるなら、今はこのままでもいい。その「いつか」までは、お互い楽しく今の生活を続けながら、互いの気持ちを育てたい、と言っていた。

そんな心地良い関係を、図らずして壊してしまったのは私。
彼に送ったサプライズプレゼントは、予定外に早く届けられ、彼の手に渡る前に勝手に家族に開けられ、手紙を読まれた。
「大変なことになった」と連絡が来て、そのまま「しばらく連絡は控えさせてもらう」といわれて。
もちろん、相手の奥さんの気持ちを考えたら反省しなきゃいけない点はある。それは分かってる。

でも、私達、出会いを求めて知り合ったわけじゃなくて、ほんとに偶然知り合っただけなのに。
お互い自然体で向き合って、自然に惹かれ合っただけなのに。
会ったこと一度もなくて、体の関係も当然なくて、ただお互い好きだって伝え合ってただけなのに。
彼も私と知り合ってからだって家族を大切にしてたし、何も変わってなかったのに。

誰も傷つけてなかった、誰にも迷惑かけてなかったのに。
そんなに一方的に責められなきゃいけないほど私達は悪いことした?
ルールを破って人の荷物勝手に開けて、勝手に手紙読んで、人のプライバシー盗み見たのはあっちなのに。
どうしてもどこかで納得しきれない。

でも、知られてしまった時点で私達がしてきたことは、悪い事になってしまった。
それは、嫌というほど分かってる。

一番辛い時期は過ぎて、食欲も戻ったし大分落ち着きを取り戻せた。
私からは連絡せず、彼から連絡が来るかどうか、分からないけど待っている。

本当に素敵な人で、幸せでいてほしいのに、
普段から感謝もしないで、何年もレスで、寝てばっかりで魅力も減退したひとが、奥さんとして君臨している。
その事実が許せない。
私だったらもっと幸せにできるのに!と思ってしまう。
そんな奥さんと別れて私のところに来てくれない彼にも、もやもやを感じる。

分かってる。そんな簡単じゃないことは。結婚って本当に強固なものだなって、改めて感じたから。でもどうしても、理不尽に感じる。
なんで、私じゃだめなんだろう。なんで、私にそうさせてくれないの。って。
名前のない小瓶
121860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主様はおそらくまだお若い方なのでしょうね。

傷つかれてとてもお辛い状態と思います。

お相手の方はきっと貴女にとってとても素敵な男性なのでしょうね。

この話はひとつの例え話としてお読み下さい。

男性って(女性でも)狡い部分があって、自分にとって害のない優しくしてくれる人に甘えてしまうことがあるんです。パートナーの不満をぶちまけたりして。

心からパートナーや家庭を憎んでいる訳ではなく、安全な場所に居ながらちょっとした浮気を楽しみたい。家庭を壊すつもりなんて全くない。

もしも相手が本気になってしまったなら、慌てて距離を置いて逃げ出してしまおう。

私の夫は一時期浮気をしていました。相手の女性にどこまで自分の素性を明かしていたのかは疑問です。
他人からは図々しく魅力もなくなったオバサンと思われる妻との間にも、夫婦で守り築き上げたものがあります。短時間しか関わらないお相手には決して見せないであろう、夫のオッサン臭い面やだらしない面も含めて受け止めて暮らしているのです。

独身の素敵なお嬢さん、貴女にはこれからまだまだ出会いがあります。

今は悲しさと悔しさでいっぱいでしょう。
次は、真剣に貴女と誠実に向き合い愛してくれる素敵な独身の男性とお付き合いして下さい。
心よりお祈りしております。
ななしさん
本当は 自分と言う存在を 相手の奥さんにアピールしたくて プレゼントを送ったのではありませんか?

私の勝手な想像で ごめんなさいね
自分も 経験した事あるので
何となく 解るから。

わざと 私の匂いが 残るような
香りのキツメの 香水で 抱きついた事もある

あなたの 後半の文章から 奥さんへの 嫉妬や
憎しみみたいなものが 感じられたよ
切ないけど。

好きな人を 独占したい気持ちは とてもよく分かります。でも 好きな人を困らせては あなたの純粋な気持ちが 嘘に思えてしまいます。それは 悲しいですよ。

好きでいても 添い遂げられない愛もあります。 耐え忍ぶ 愛もあります。
あとは 彼が 決めてくれるでしょう
待ってみて下さい。
ななしさん
たぶん小瓶主さんは私の娘ぐらいの年齢だろうと思いますが、その男性とは別れて良かったと思います。
それも、実際に会う前に別れて、本当に良かったと思います。
今でも小瓶主さんは傷ついておられると思いますが、これがもし実際に会ってしまった後だったら、もっと泥沼になり、小瓶主さんも相手の男性もその奥さんも、深く深く傷ついただろうと思います。

残念ながら、相手の男性の奥さんが男性に感謝しないとかレスだとか寝てばかりといった事は、その男性の言い分に過ぎないです。
誰でも自分に都合の悪いことは言いたくないものです。相手に好かれたいと思っている場合は特に。
家庭内の事なので男性の言った事が事実かどうかは分かりませんし、奥さんにも奥さんの言い分があると思います。

今はまだ他の男性には目が行かないと思いますが、きっと素敵な未婚男性がどこかで小瓶主さんを待っていると思います。
誰の目をはばかる事もなく手を繋いで歩ける男性が。
ななしさん
一度も会ってなくても、気持ちを伝え合うことが楽しかったんですね。
そういう大人の関係もあるとは思います。
バレることがないよう細心の注意を払うというルールを、ちゃんと守ればの話。
相手の家庭に知られたら、アウトですよね。
いくら体の関係がないといっても、奥さんとしてはショックでしょうから。

彼は「魅力も減退」とか、奥さんの悪口を言っていたのですか。
それは、既婚男性が独身女性の気を引こうとする常套手段です。
会えないために心の中で美化して、実際の何十倍も素敵な男性のイメージになっているのかも。
「いつか迎えに行けたら」って、何十年先のことなんですかね?

おそらく彼としては、今の生活がつまらないので、若い女性と恋愛ごっこを楽しんで気晴らしをしたかったのでしょう。
彼の言葉を真に受けず、気兼ねなく堂々と付き合える彼氏を見つけたほうがいいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 きっとあれが初恋だった。 ② 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない ゆったりと生きていたい。僕たちの生活って、やらなくちゃいけないことが多いじゃないですか。悪いことだとは思わないんですけど、どうも生きづらいなと感じます。 姉を殺したい またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 同級生に子供扱いされた ※男子禁制※ 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me