LINEスタンプ 宛メとは?

良いことがあった!!(. ❛ ᴗ ❛.)ラーメン食べに行ったらなんと……煮卵が双子だったの!(煮卵の黄身が2つだった!)凄ない?!でも煮卵苦手なんだよなぁ(笑)

カテゴリ
ラーメン食べに行ったらなんと……煮卵が双子だったの!(煮卵の黄身が2つだった!) 凄ない?!
でも煮卵苦手なんだよなぁ……(笑)

まぁそれだけ(笑)
121758通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
追記 ちゃんと残さず全部食べました。
美味しかった(๑´ڡ`๑)
ななしさん (小瓶主)
えへへ(*´ω`*) みなさんが元気になったりしてよかったです!✧◝(⁰▿⁰)◜✧
ななしさん
いいなあああ、俺卵大好きなんだよなああ。最高じゃねえか!!!

って読んでたら、煮卵苦手なんかい!

ここからは余談ですが、ラーメン屋で卵黄が倍もらえる事実を知っただけでも、私の生きる希望が一個増えたよ。ありがとう。
ななしさん
凄っ、よく気付いたね!

私なら気付かずに食べてたよ。
ラッキーを見逃さないあなたは今、心が豊かで人生を楽しめてる状態だと思います。
ななしさん
おめでとうございます! きっといいことありますよ♪
ラーメンかぁ、久々に食べたくなってきました♪
ななしさん
すごい!
煮卵で双子は珍しいですね。
こうやって卵黄が斜めに入っているんだなぁ、知らなかったです。
半熟の卵黄も、双子だとこういう茹だり方をするの面白いですね。

なんで珍しいか考えてみたけど、
煮卵って小さめサイズの卵で作るイメージあるから、双子卵はグラムが大きくてそもそもラーメン屋さんにやって来ないのかな。

調理してくれた店員さんも、運んでくれた店員さんも、内心ワクワクしていたことでしょう。

珍しい写真をありがとう!
ななしさん
美味しそう、双子卵、めったにみられないのに、煮玉子は凄い確率ラッキーですよね
ななしさん
凄いですね!
それになんだかほっこりしました。
有難う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
現在夏休み中!!とにかく暇っ!今夏休み中です!でも…と・に・か・く・暇です!!何か楽しかった事、嬉しかった事、嫌な事などあったら、自由に書いていって下さい!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 久しぶり。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 会食恐怖症 死にたい。大学選びからやり直したい 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me