LINEスタンプ 宛メとは?

もう、むりだ、いやだ、いつまで待つのだろう。才能がある人はいいなあ、何事もすぐ終わるから自分の好きな事がたくさんできて。自分の好きな事ができる人はいいなあ

カテゴリ
もう、むりだ、いやだ、いつまで待つのだろう

才能がある人はいいなあ、何事もすぐ終わるから自分の好きな事がたくさんできて。

自分の好きな事ができる人はいいなあ、自分で自分を育てられて。

自分で自分を育てられる人はいいなぁ、将来凄い大人になる一歩を踏めて。

なんで?何がだめなの?遺伝子?そんならもう消えてやりたい。

才能があって、運動もできて、ゲームもできて、本当に心から愛されて、楽しく暮らしたい。

なのに、今はどうだろうか。

才能があると思ってプロの道手前で立ち止まって帰って、否定されて、

運動も褒められたものじゃないし、

ゲームなんか皆が知らないゲームばっかり極めてるし、

心から愛されてるかもわからない相手と笑ってるのが本当に気持ち悪くて、

やっぱり全部才能なんだよ。

なんで?どうして何にも才能がない?

誤魔化す才能なんか要らないんだよ

誤魔化さないで、隠さないで、堂々と自分を見せたい

それぐらいの才能がある人間になりたい

努力したくない自分の我儘
121656通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
世の中才能がある人が有利になる、嫌ですよね。私の学校にも才能がある人はちやほやされ、才能が無い平凡な人は1人。才能がある子に褒められたり、友達になろうと言われた時は吐き気がします。よく才能じゃなくて努力したからだよって言われます。そんなら私たちは悩んで無いからって思います。自分だって頑張っても才能が無いといけない、社会はおかしいですよ、誤魔化さない、堂々とした才能…私も欲しいです。そしたら周りに認めてもらえるから、でも才能なんて生まれつき、だから私は諦めました。才能って努力より高いものだなと思っているので、最近リスカをして落ち着いているんですけど、やっぱ羨ましい?妬ましくなります。でも頑張って生きてください。消えたいと思っていいです。私もだから。今の自分を正々堂々と見せるだけでいいのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちょっと変な中学生さんの他の小瓶
吐きたい、つらい、くるしい、にげたい、おぼれる、かなしい。7月から今まで一日ずつその日一番思った回数の多かった感情を書きました。なんで…でしょうね 運動部の兼部について。剣道部に入部しているのですが陸上部にも入りたいなと思っています。だけど、毎日陸上部、剣道部に通い詰めて頑張っている先輩方からの視線が少し怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   標語11 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 人の幸せで不調になる 無事に小学校卒業できました。良かったー 部活帰り、人生初の寄り道をした。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 死だけが救済 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 先生へ(2024-04-23) 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 好きでした ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me