LINEスタンプ 宛メとは?

自由に死ぬ権利。自由に生きる権利は認められつつある。じゃあそろそろ、自由に死ぬ権利も認めて欲しいな。死ぬことって悪いことじゃないと思うんだよね

カテゴリ
自由に生きる権利は認められつつある。

じゃあそろそろ、自由に死ぬ権利も認めて欲しいな。

死ぬことって悪いことじゃないと思うんだよね。

私は18歳の秋に死ぬと決めてから、人生少し楽しいです。

やりたい事やろうとか、自分のために生きようと感じれるようになったから。

本当は家族にこの事を話して学校も辞めてしまいたいけど、

言ったら精神病棟送りだよなあ……

いついつに死ぬつもりだからもう自分のために生きるって言って受け入れられる世の中になったら良いなあ。
121487通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ホントそれ。
マジで認められてもいいよね。
自由に死ぬ権利。
まあ死体って処理も面倒だろうし、
死んで欲しくないって気持ちもわかるけど...
でも、やっぱ人生嫌な人もたくさんいるし、
いいと思うけどな~。
認めるのが嫌なら、
政府?はもうちょっと生きてて楽しくなる日本を作って欲しいよ。
ななしさん
こんなことくらいで精神病棟に入れられないから、大丈夫だよ。
いつまで頑張ったらいいのかわからないよね。いつ報われるのか、教えて欲しいよね、本当に。
確かに何故、自由に生きる権利はあるのに自由に死ぬ権利は無いんでしょう。

安楽死を認めて欲しいです。

18歳で小瓶主さんがいなくなってしまうのは寂しいですが、そんな小瓶主さんに私から一言。
今までよく頑張りましたね。

私は他人ですが、19歳の小瓶主さんを待っています。
ななしさん
案外、自分で自分のことわかんないすよ。
ななしさん
そうだね。
まあ任意の死ぬ日を決めなくても、自分のために生きていいと思うけど。
自分の決断に関わらず、誰だって今日たまたま死ぬ可能性は常にあるのだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Ms.dropoutさんの他の小瓶
私って本当に鬱病なのかな?色々理由をつけて大学に行く勉強したくないだけなんじゃないかな? イマジナリーフレンドが消えてしまう。うつ病と診断されて薬を処方してもらって、少しずつ回復してきました。でも、それに伴ってなのかイマジナリーフレンドが消えかかっている気がする 精神科にかかりました。母には適当に理由をつけて心療内科にかかるとだけ言っています。気分が落ち着き薬は少しずつ増えています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 3月からのわたし。だらだらと。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう Twitter(X)をやめた心境 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me