生きていることが恥ずかしいです。
面白みを感じられない仕事を毎日大量にこなす日々。どんなにミスしないよう気をつけてても行き届かず、毎日人に迷惑をかけて生きてます。
上司は優秀な方ですが、話し方が乱暴で、元々話すのが苦手な私にとって恐怖の対象でしかありません。
望んで転職したはずなのに、思ってたのと違う仕事を毎日しています。
それは転職を決めた自分の自己責任だから。
でも本当に転職してよかったのか、失敗だったんじゃないか。
ぐるぐると考えてしまい眠れません。
20代後半にもなって自分の人生の選択に自信が持てません。
せっかく育ててくれたのにこんな人間になってしまい、両親にとても申し訳ないです。
仕事を頑張っている友達を見ると劣等感に押しつぶされそうです。
匿名とのことなので、初めてこういう気持ちを文字に起こしてみました。
支離滅裂な小瓶になってしまいすみません。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私と同じです。
転職先でも上手くいかず、息苦しさを感じる毎日です。
辛いですよね
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項