LINEスタンプ 宛メとは?

どうしても聞けない事があります。仕事をどうしているか?です。もし彼に仕事が無いならたくさん依頼が来て欲しいです。彼に幸せになって欲しいです

カテゴリ
コロナ禍という事もあり、聞けない事があります。

仕事をどうしているか?です。

時間、曜日に関係なく、LINEが届きます。
内容は仕事中にそこで◯◯ニーしろとか、
問題を出してきて、間違えてたり内容が面白くなかったら、育ちが悪いからなど、暴言を吐きます。
機嫌が良いと風景や彼女さんと出かけている写真や動画を送ってくれます。

本人から聞いた話ですが彼女が13人いて、一緒に泊まってくれる人と共にしてデートもしているそうです。彼女が行きたい所に喜んでくそうです。

バカで輩だから私は14番目だって。
デートはお金がかからない安い食べ放題と
ウインドショッピング。私が新幹線に乗って彼の地元4ヶ月に一度都合に合わせて会いに行っています。

こちらが真面目な質問をして返信はありませんが
既読がいつもすぐ付きます。

仕事をどうしているのか聞いても良いですか?

もし彼に仕事が無いならたくさん依頼が来て欲しいです。

彼に幸せになって欲しいです。

この想い、どうか貴方に届きます様に。
121466通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
はじめまして
お返事を頂きましてありがとうございます。
どうしているか聞かないようにします。
ななしさん
人の恋愛に どうのこうの言いたくないけど
一言いっていいかな?
あなたは あなたの 幸せ あなたの人生 考えた方がいいな。
ななしさん
この小瓶を読む限り、仕事をどうしているかを彼に聞くことはしないほうが良いと思います。

彼氏さんを心配したり、気使ったり、彼の幸せを望んだりなさるお気持ちは分かるのですが、彼にとってはそれらは全て余計なお世話としか思われなさそう。

彼は自尊心が低い分プライドはものすごく高いでしょうから、その(言いにくいですけど)最下位と見なしているあなたに意見されるのは、彼に相当屈辱的な傷を与えるだけだと思います。
特に、仕事がない状況なんて一番触れてはいけない話題だと思います。

それにしても身勝手な彼氏さんですね。
…私個人の意見が許されるなら、あなたはもっと、自分の幸せを求めたほうが良い気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? 手柄は全て横取り、人を陥れたり、損得勘定で動く人がどうして、仕事でもプライベートでも上手くいっているのかなぁ。。。 仕事を掛け持ちをしているので忙くなってLINEを放置していたら、彼から仕事をしているのか?って届いていた。彼さんは仕事どう?私は2ヶ所で働いていて忙しくなってきたよ。っ返信
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 生きることは苦しいこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me