LINEスタンプ 宛メとは?

力の力学。暴力は麻薬の如く心を麻痺させていく。傷みを覚え身体に恐怖を植え付けられると傷みと恐怖に坑がえない。力の力学は存在し絶大な圧を掛ける

カテゴリ
力の力学。
暴力は麻薬の如く心を麻痺させていく。
傷みを覚え身体に恐怖を植え付けられると傷みと恐怖に坑がえない。
力の力学は存在し絶大な圧を掛ける。
それを撥ね除ける力は皆が持てる訳では無い。


皆が皆が力が抗力が在る訳じゃ無い




暴力、威圧の前では

無力・・・

折角、勇気と力を振り絞ったのに


報われなかった。

運なんて言葉で括れない、納得出来ない。


逃げろ?

逃げれねえんだ。


逃げれねえんだヨ。


ワンパン位は入れてーな。

何か変わるか?
改善されるか?
それとも更に・・・



当事者に
成らなかった者は
当事者に
たまたま成らなかっただけ・・・

違いって
紙切れ一枚の厚さしか無いんだ
わら半紙みてーなもんだ。

ザラっとしてて真っ新じゃなくて白くも無い。


誰もが
薄氷の上を歩いてる。

只、落ちるか落ちないか。
必然か
偶然か?
121445通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
十六夜
(小瓶主)
一通目の方へ

ちからのりき学
って
学校でも習うかな?
学ぶのか、関わるのか
関わらないのに超したことは在りませんね
ヒエラルキー
ピラミッド
の、事ですヨ
この文章では。


yukinoさんへ

違いや境界線は大した事無いんですが
あっちとこっちは
差があり過ぎ

温度差があり過ぎ

ですよね。

知らないよりは知ってた方が
いや、
シラズニ関わらずに過ごせるのならば
その立場に成ってみないと誰しも解りませんからね
ななしさん
本当にそうですよね。
薄氷1枚で落ちたか落ちないか、
ただその運だけなのにさも自分の力のように語り加害する人、笑う人
落ちて苦しむ人
何が違うんだろう、と
すごく心に響きました

私が今この逃れられない苦しみを知ったのは
今後より大きな痛手を避ける為だったのだと思うことにします
知らない、見えない人に何を語ろうと無為なので
そういう人は、視界に入れないようにしています…
ななしさん
力学って理科でならうアレですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! なっぱのオススメ本紹介!! 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) mourir 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ しあわせはなくなってしまった どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me