LINEスタンプ 宛メとは?

どうして私だけ。幸せになりたい。普通でいい。質素でもいい。普通に穏やかに暮らしたい。ちょっとしたことで笑いあい、冗談をいったり、ホントにホントに普通の毎日でいい

カテゴリ
幸せになりたい。
普通でいい。質素でもいい。普通に穏やかに暮らしたい。ちょっとしたことで笑いあい、冗談をいったり、ホントにホントに普通の毎日でいい。高望みはしないから、この地獄の日々から救ってほしい。自分の弱さに腹が立つし、一人になる怖さもある。もうどうしたらいいかわからない。辛い毎日がただただ続いてる。もう寿命終わらせたい。疲れちゃった。
121418通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そんな風に 落ち込む事も 涙流す事も
あなただけでは ありませんよ

みんな 心の闇を人には見せずに 生きていると思います
雨は いつか止んで お日様が顔をだします
みんな そう希望を持って 生きているのかも
元気出してね
ななしさん
あたしも普通がいい。
あたしはいろいろな
病気と障害をかかえてる。
本当に普通になりたい。
なんでこんなあたしは
心も体も弱いんだろ・・・
普通の人がうらやましいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ショックで心の整理がつきません。私は初婚、主人は再婚です。先日、喧嘩をしたときに、実は息子がいるということを聞かされました。ショックで涙が止まらなかったです 天国のお母さんに会いたい。母が亡くなってから年末で六年。お母さんがガンになってから必死で看病して生活を支えるため働いて、あっという間に死んでしまった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 結局自分が悪いのに 人って分からない 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me