LINEスタンプ 宛メとは?

バイトが嫌。バイトをバックレてばかりいる自分に嫌になります。ココをバックレたら生活費無くなるんじゃね?って言う時なのに…。多分、生きる気力が薄いんだと思う

カテゴリ
バイトをバックレてばかりいる自分に嫌になります。ココをバックレたら生活費無くなるんじゃね?って言う時なのに…。多分、生きる気力が薄いんだと思う。本当はバイトじゃなくて人生を辞めたいんだと思う。何でみんなはそんなに一生懸命生きていけるの??飛び続ける鳥達は、どうして今日も明日も、何もない虚空に向かって羽ばたけるの??例えば、その力の源は愛?恋人?ならば私には永遠に…
121412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私もなにも考えたくない、明日なんていらない、人生なんてさっさと捨ててしまいたい、そう思っていました。

そして、今も特に一生懸命生きているわけではありません。
今すぐ死ぬ理由がないから、それだけでなんとなく生きています。
もちろん恋人もいたこともありませんし、家族も嫌いです。

でも、その程度でいいと思っています。確かに生活面は大変ですが、もしもの時は生活保護なども考えてみてください、あれも正当な権利です。

鳥の気持ちは私にはわかりませんが、生きている理由なんて明確にはないし、いらないんだと思います。頑張ってバイトに行こうとした、その気持ちがあれば十分です。

全てをわかりきってあげられず申し訳ない。この手紙が少しでも参考になれば、幸いです。
ななしさん
生きる気力が薄くて、生活費を稼ぐことも難しいなら、どこかに相談したほうがいいよ。
「厚生労働省 こころもメンテしよう」で検索すると、情報や相談先がのってるよ。
ハローワークでもカウンセリングをしてくれると思うよ。

その時は、もっと自分の感情をくわしく説明すると理解してもらえるかも。
日常生活や今までのバイト先で、こういうことが辛すぎるとか、こういう時に困ったり不安に思ってしまうとか。

世の中のみんなは、一生懸命じゃなくても恋人いなくても、食べていくために働けるから、あなたも気力が出るようになれば、仕事が続くんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
友達を残して。大事な友達がいる。おそらく永遠の別れになるだろう。死ぬ事とか痛い事より残された友達を思うと心が裂ける。どうすればお互い笑顔で別れられるだろうか? 自分らしく生きて死にたいです。パパやママの言いなりになって敷かれたレールの上を80年生きるのと、野垂れ死にしても良いから自力で生きて、そして死ぬ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです みんなはとうやってプロフ変えたのー? ほんとの自分ってどこにいるのかな 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me