LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。許して下さい。心から謝ります。本当にごめんなさい。

カテゴリ
許して下さい。
心から謝ります。
本当にごめんなさい。
121388通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
私はあなたが何をしたのか、何に対して謝っているのか、全く分からないです。

ですが、この文から自分をすごい責めてるように感じました。

あなたが何をしたのか私には分からないけど、あまり自分を責めすぎても良くないと思います。

あなたを心配してる人は私以外にも沢山います

いい返事になっていないかもしれませんが、自分を責め過ぎずに。
時には誰かを頼ることも大事だとおもいます

あくまでも一意見ですが
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
meねこさんの他の小瓶
ごめんなさい。許して下さい。 何度も同じ事を書いてごめんなさい。私は今、ずっと恨まれてます。一生許さないとも言われてます。また、日常生活をしてるだけでも怒られます。普通にテレビ見てても ごめんなさい。どうか、許して下さい。私の中から出ていって下さい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 自己紹介 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me