LINEスタンプ 宛メとは?

お話しできる友達も、私に興味を持ってくれる人もいないから、とりあえずここで一人語り。

カテゴリ
読んだ本、観た映画、楽しんだアニメ・ドラマとかとか、呟こう~。
121356通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
最近は「地獄少女」観ました。
イチオシアニメは「美少年探偵団」。
めっさ気に入ってるのは「魔法使いの嫁」。
小説は、「家守奇譚」がめっちゃおもろくて、
絵本っぽい感じだけど、「いらないネコ」と
「せかいいちのねこ」はきっと大人になっても
こころに響く。
調子に乗ってたくさん書いてしまった・・・
どれもお勧めなので時間があったら見てみてください!
ななしさん
村上春樹の
「国境の南 太陽の西」
読んだよ。
SN_HIGURASHI
(小瓶主)
汝はまさに逃走中のようだ。駆け抜けよ。
ななしさん
懺悔します。
受験生ですが、さっき逃走中の渋谷編を三つ連続で見てました。申し訳ございませんでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
SN_HIGURASHIさんの他の小瓶
揺蕩う強欲が私を誑かして 勉強ができない自分について。暗記や計算など訓練を積むという学びの手段をとることが、否応なく継続できずに困り果てています。大切なことに向き合えないまま、月日が流れてしまう。 仕事変えるか………、うん。憧れが憧れのままシャボン玉のように消えてしまう。それを認めるのが怖いので、直視することから逃げ続けてきたが等々年貢の納め時のようだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 結留音のアイコン決め小瓶! 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 高校生活でチャラい先生…… 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 当たり前のような幸せ 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me