LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさいやっぱり無理でした。うつ病で働きたくなくてお金もなくなって、借りるだけかりて生きてみたけど駄目だった。仕事も全部落ちた、決まらない

カテゴリ
ごめんなさい
やっぱり無理でした。
うつ病で働きたくなくてお金もなくなって、借りるだけかりて生きてみたけど駄目だった。
仕事も全部落ちた、決まらない。
金は足りない、もうない。
どうすればいいのかわからない。
助けてって頼んだけど全部駄目だった。
普通に生きれなかった。ごめんなさい。
みんなみたいにちゃんと出来なかった。
バカでごめんなさい。
何回も死のうと考えて、ここまで引っ張ってしまったのを後悔してる。
もっと早くこうなる前に私はしんだほうが良かったのかね。
家族もホッとするかな?
お荷物がいなくなった方がいいよね。
今までごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。
121338通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事くれた方へ

ありがとうございます。

紆余曲折あり、なんとか生きています。
やさしいお返事とても嬉しかったです。

お互いが少しでも幸せになれることを祈ってます。
ななしさん
お疲れ様。頑張ったね。
あなたは今、必要以上に自分を追いつめちゃってる
ちょっと、肩の力をぬいて。落ち着いてみよう?
好きな飲み物あったら、それを飲んで。

何度か、深呼吸して。
人間生きていたら、何かしら、誰かしらに迷惑をかけるものだから、大丈夫だから。

やはり申し訳ないと思うなら、いつかあなたが誰かを助けられる余裕ができた時に助ければ良いだけだから。

充分頑張ってきたのも伝わってきたよ。
色々な場所に相談しているし、仕事もちゃんと応募しているじゃない。

お金とか住む場所については、最終手段として自己破産とか生活保護とかあるから。無料で法律相談できる「法テラス」もある。NPOも沢山ある。ネット上にも各所相談に乗ってくれるところもあるよ。ご家族にも相談するのは難しいのかな……。

今、ネットで「npo法人 お金がない 相談」でグーグル検索してみたらトップの方に幾つか出てきたよ。「お金がない 相談する場所」でも、厚労省で相談できる場所の案内が最初にでてくる。もし最悪住まいが困りそうでも、一時提供してくれる場所はある。沢山相談してきたみたいだから、もう相談していたらごめん。

専門外だから具体的な解決法は全然うかばないけど、どうしても少しでもあなたの力になりたかった。辛くなったら、いつでもここに愚痴を吐いたり相談しにきてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
銃がほしいな。一瞬で人生やめれるもの。疲れたなぁ。もう全部やめたい。 何様なんだ自分達の都合ばかり押し付けて。こっちは夜勤のときは昼間4時間くらいしか寝れないのに、犬をつれてきてワンワン吠えさせる 今、フッと消えてもう明日からを生きなくていいようになりたい。毎日生きるのがしんどい。今、寿命が尽きてください。毎日が続くのはもういりません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 生きてるよ 死にたいです 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 近況報告 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 2024/3/30 隠していたこと 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me