LINEスタンプ 宛メとは?

生まれてきたことが間違いと思っている優しい方へ。自分の生まれてきた意味ないな、同じ気持ちの人はいないかな、と思って何となくネット見てたらここに辿り着きました

カテゴリ
自分の生まれてきた意味ないな、同じ気持ちの人はいないかな、と思って何となくネット見てたらここに辿り着きました。

私と同じような気持ちの方の投稿があり、それにお返事がついていて、そのお返事の内容見ていて客観的に思ったことを書きたくて小瓶流します。

その人(お返事した人)はこんなことを書いていました。
自分も同じように生まれてきたのが間違いであると思うこと/親から厳しく言われ何度も人生を終わらせようと思ったこと/自死は色々とお金や迷惑がかかること/今アルバイトして親に借り(お金)を返そうとしていること

結論から言うと、この人は散々人に傷付けられてきたのに、他人のことを思いやれる心が綺麗で優しい方です。
投稿引用できたら私のこの感動伝えやすいんだけどなぁ…私の拙い文章では全て伝え切れずもどかしいのですが…

この人は「自分はダメだ」ということを挙げ連ねていましたが、私からすればこの人の優しさに救われる人がきっと居るんだろうなぁと思います。

仕事があまりできる方ではなくバイト先に迷惑をかけて…
自死の後処理する人は大変…
自分が死んだら保険金が親に入る…

等々記載されていましたが、これって全部人に対して思いやりや優しさがないと出てこない考えだと思います。

きっとこの人は「もう生きていたくない」と嘆く人がいたら放っておけないタイプでしょう。
この人の優しさが誰かの気持ちを救ったとしたら?
それってこの人の生きた功績や勲章になるし、それに多分既にこの人は無意識に勲章の一つや二つゲットしてるんじゃないかなと思います。

私も暗い気持ちでここに辿り着きましたが、この人のお返事投稿見て、「優しい子だな」と思ったところから少し気持ちが晴れやかです。名も知らぬ方ですがありがとうございました。
名前のない小瓶
121337通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も貴方と同じ気持ちです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで何も上手くいかないんだよ死ね 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 疲れた。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! わたしの意味ってなんだろう 忘れたはずなのに あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 久しぶり〜!! 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me