LINEスタンプ 宛メとは?

今日もまた蹴られた・殴られた 何回私を傷つけたら気が済むの?心の傷は癒えないまま…時間が過ぎてもっと辛くなる

カテゴリ
今日もまた弟に殴られたり蹴られたりした。

その跡はいつか消えるけど心の傷は癒えないんだよ?私のことどう思ってんの?遊びたい時だけ変に優しくなるし。
私以上に辛い人なんかきっと何億人もいるんでしょう
お父さんは単身赴任で遠い所に住んでるから 会えない
弟には毎日殴られる・蹴られる
お母さんはあまりにも私のタイプじゃないみたいで

今日も我慢したんだよ?蹴られても殴られてもやり返さずに我慢したんだよ?頑張ったんだよ?まだ傷つけたいの?
もっと辛い人には悪いですが 私に 頑張ったねって言って下さい
121290通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
みなさん本当にありがとうございます♪
どのお返事もとってもありがたい言葉でした。
お返事をしてくださった方には感謝しかないです!
ななしさん
頑張ったね:(´ºωº`):
そんなに暴力を受けたのに
少しもやり返さずに、最後まで耐え抜いた奏月さんは
本当に大人です。
凄くかっこいいです✨
よく頑張りました
ななしさん
頑張らなくていいから逃げよう。あなたは大切な人だよ。
ななしさん
頑張ってる。
すごい。
えらい。
ほんとに。
私ならとっくにブチ切れて、頭突き食らわしてる。
やり返さないのは、優しさからですか。
それとも、腕力で敵わないからですか。
逆に、空手を習っているからですか。
(格闘家は素人とはケンカしないと聞きました、危ないので)

私が奏月さんの代わりに、頭突き食らわしたりたい。
この石頭(物理的な硬さの方)を貸して差し上げたい。
そんで弟君を黙らしてやりたい。
いい気になってんじゃねえぞって言ってやりたい。
こっちはこうなったら死ぬか殺すかの覚悟はできてんだって、てめえそこまでやる気あんのかって言ってやりたい。
え、私? ヤンキーじゃないです。
とかく舐められがちなインドアオタク虚弱メガネです。
若い頃は周りにちょっと暴力的な人が多かっただけで、人畜無害のおとなしい中年です。
でも、とある占い師曰く、「心にヤンキーを飼ってる」そうな。
バレてる。
ななしさん
あなたはとても頑張ってます。そんなに辛いことがあって我慢出来るあなたは凄いです。でも、本当に辛くなったら我慢しなくてもいいんです。我慢は大切なことですが、時にはわがままも必要ですよ^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長文注意。席替えした。窓側の一番前。窓から見える景色は木があって後ろに私が住んでいるマンション。隣の男子は別にウザい人じゃないし。良くも悪くもないな 奏乃でーす。弟ウザイのにさぁ。嫌いなのにさっ。優しくしちゃうんだろう??質問付き(答えてね) 私何度「やっぱ私アホだもんね。」って言っただろうか。1日数回言ってる。私はアホだもん。アホでバカでクソでクズでただ生きてるだけの変な人間
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 塾の同性の先生が大好き 間違ってる事をあたかも「これが絶対正しい」と言い切る人が居ます。その「これが絶対正しい」ということが間違っている場合、どうしますか? 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 人って分からない 3月13日 幸せ日記 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me