LINEスタンプ 宛メとは?

出席日数足りなくて、夏休み中でも学校がある(;´∀`)一日中 明日のこと考えるとハラハラする行き。たくないな。保健室の先生もいないし

カテゴリ
出席日数足りなくて 夏休み中でも学校があるから、

一日中 明日のこと考えると

ハラハラする。

行きたくないな。 保健室の先生もいないし

祖母の家に行きたいけど、 女のコの日怖いなー

どう言ったらいいかわからないし、

前、精神科で 採血検査してもらって

3日の日に結果知らせてもらえるらしいんだけど

怖いな(;´∀`)


この前携帯壊れて 前まで1日18時間携帯見てて あんま見なくなった

けど きっと

また再発するよね(;´∀`)

先輩と遊びたいなー

…色々と書きすぎたな(すみません)
121274通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お辛いですね。

明日が不安な気持ちすごくよくわかります。

3日後とかの自分に向けて手紙を書いてみてはどうでしょうか。

これからのことなんてわからないし。なにがあるかなんて知らないし。

学校に行ってることは偉いです。
保健室の先生がいないときは行かなくて全然いいんです。
行ってることが偉いんです。

精神科のことも不安でしょう。

考えるときはたくさん考えることも必要かも知れません。

ぜひたくさん考えてみてください。
いろんな人と遊んでみてください。

毎日お疲れ様です。
無理せず自分のやりたいようにのんびりしてみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
れもん。さんの他の小瓶
保健室登校をしています。今年で2年目なのですが、体調の悪い人・相談したい人がいない限りは保健室にいけます。(います)特別を当たり前(保健室登校)をずっとしたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 過ちを犯した者の身の振り方 しにたい 曲当て‼︎ なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 一日の殆どをベットで過ごす 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 Twitter(X)をやめた心境

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me