LINEスタンプ 宛メとは?

君はもう40歳になったね。人生の半分過ぎたね。仕事も遊びもたくさんのことをやってきたね。全部中途半端になっちゃったね。全部そこそこ中の上。今は何やっても下の中

カテゴリ
君はもう40歳になったね。
人生の半分過ぎたね。

仕事も遊びもたくさんのことをやってきたね。
全部中途半端になっちゃったね。
全部そこそこ中の上。
今は何やっても下の中。

なんでも良い、1つでもやり続けたことが有れば自信になったのにね。
嘘つきで見栄っ張りで思い込みが激しくて優柔不断で飽きっぽい。

もう何にも興味無くなっちゃったね。
次は何があるのかな?

思えば20年もお金が無くて
人に頼って生きていく人生になっちゃったね。

お金はあったのに13年も延々とパチンコで使っちゃったね。
1000万円ぐらい負けたね。
現実逃避だったね。
稼いでも稼いでも貧乏でケチでひもじかった日々が続いたね。
今はパチンコもほぼ行かないし、
行っても1円パチンコでなけなしの二千円使うだけで済んでるから
お金は無くともその時よりはマシだね。

毎日、負けて夢破れ続けたね。
毎日、お金があったらって考えてたね。
毎日後悔してたね。
毎日酷い後悔をしてたね。

結婚も離婚も自身の浮気も酷かったね。
狂っていた日々だったね。
現実から少しでも逃げ道と快楽を求めてたね。

いろんな宗教も試してみたけど続かなかったね。
もともとネガティヴなのに負け癖でさらにネガティブになっているのを必死に誤魔化してたね。

若い頃はそれでも力で押し切れてた気がするよ。

ADHD、鬱、統合失調症、パニック障害、全部盛りかい?
健康保険も払えてないから病院にも行けないね。

何年まともに働いていないんだろうか。
ギリギリの生活と今の彼女のヒモ生活、
会話も特になく、彼女の言っていることを信用できず、会話も半分くらい聞き取れない。
奴隷のような日々、もう自分じゃなにも判断できなくなっている。

食事も箸を落とし、物をこぼし、
水を詰まらせてまるで80歳の爺さんだ。
これが自分なのか?
あの元気が取り柄だった男じゃないのか?

これ以上現実逃避を続けるのか。

変わりたい、今すぐ変われる、変わらなかったを繰り返す日々、
疲れ切った心で自分のことしか考えられない。

人のために生きる、いやいや、自分が幸せじゃないと人に分け与えられないとか、
頭の中は常に禅問答、

無限にある暇な時間と
あと何年これを繰り返すんだろう、
その間にもますます浦島太郎のように
自分以外が進んで行き、ますます自暴自棄になっていく。

このまま50歳になるのは嫌だ。
10年でなんとか立て直したい。

出口はどこなんだ。
消えたい
死にたい
助かりたい
救われたい
ひとを救いたい
人の役に立ちたい
楽しい話をしたい。
何がしたいのか分からない。

どうすれば良いんだろう。。。

考え過ぎ、疲れるだけ、自分をいじめて追い込んでるだけ。
思考の癖で悪循環。

悪循環の禅問答。
全部自分のことばかり。

世界はこんなに広いのに部屋で1人怯えている。
世界はこんなに自由なのに、鍵は常に空いているのに閉じこもる。
死んだ目をしながら、時間だけが流れる。
121267通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いつでもやめようと思えばすぐにやめられるし
夢追おうと思えば追える
いつでもやりたかったらやっていいし

一秒で諦めてもねいいんですよ。好きにして

ただ、あなたに今必要なのは安らぎかな。
処方箋だしておきます。
私が今の間だけ手を握っていてあげます

想像してくださいね
何の慰めにもなりませんが、届くか分かりませんが

あなたの手を握って、あなたが少しでも楽になれるように
お祈りします。あなたが少しでも心が晴れますように
気が安らぎますように。
ななしさん
なんとも波瀾万丈で、苦しみの多い人生を過ごしてこられたのですね。
「10年でなんとか立て直したい」との言葉に、意志を感じました。

市役所の福祉課のホームページをご覧になって、生活再建のことや医療機関の受診について、相談されてはどうでしょうか。
地域の保健所や保健センターにも「こころの相談窓口」があると思います。
助かる方法を探して下さい。

いつか人の役に立ちたいというお気持ちがあるのですね。
主さんの多くの人生経験や、これからの生き方が、誰かの力になるかもしれません。

人生は変えられると思います。
10年後、宛名のないメールの皆さんに、良い報告をしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 新学期頑張ってるよぉおおお 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 本当に志望校行けるかな 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 きっとあれが初恋だった。 ② 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 死ぬ勇気がでない 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me