LINEスタンプ 宛メとは?

褒められたいから努力するわけじゃないけど努力しない奴を褒めたたえないで欲しい。褒められたくて努力はするものじゃ無い。わかってる。ねえでもさ

カテゴリ
褒められたくて努力はするものじゃ無い わかってる ねえでもさ 努力しない奴を褒めたたえるのはおかしくない?

弟は努力しない ピアノの練習も レッスンのある1日前に1時間やって終わり
そんな弟を 褒めるんだ それが努力しているって言うんだ 毎日1時間練習している私は まだまだダメなんだ
よし もっと頑張ろう

そう思ってもっと頑張るようになったけど 褒められやしない
まだ私は頑張れる もっと頑張らなきゃ

褒められない なんで
発表会で曲弾くのに 3時間練習した日だって あったけど 一日十分練習した弟を 褒めるんだ
自分で頑張ったって勘違いしてた 私のやり方は間違ってたんだね

すごいねって 好きな先生に 言ってもらった
その先生はわかってくれたんだけどね
121133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
じゃあ、私がほめたげますよ。

素晴らしい!!!良く頑張った!!!!
えらい!

えーと…。(やべっ思い付かない(汗))
その…。

いいんじゃないかなぁ!!

そうだ。
この前面白いこと聞いたんですよ、努力できる遺伝子と、出来ない遺伝子ってあるらしいですよ?

きっと主さんは努力できる遺伝子持ちって事ですね。
や。努力が主さんの自発的な物ではないと言いたいわけではないです。

ただ、羨ましいなぁと思っただけです。
それだけです( ´ー`)。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長文注意。席替えした。窓側の一番前。窓から見える景色は木があって後ろに私が住んでいるマンション。隣の男子は別にウザい人じゃないし。良くも悪くもないな 奏乃でーす。弟ウザイのにさぁ。嫌いなのにさっ。優しくしちゃうんだろう??質問付き(答えてね) 私何度「やっぱ私アホだもんね。」って言っただろうか。1日数回言ってる。私はアホだもん。アホでバカでクソでクズでただ生きてるだけの変な人間
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 お初おめにかかりまして あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 一緒に死んでくれる人いませんか 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい つらい 夢の中が1番幸せ。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me