LINEスタンプ 宛メとは?

とある高校生絵師の独り言。精神病んでから、何か楽しいことしないと身が持たないと思ってTwitterで絵垢始めて、過去絵とか落書きとか気が向いた時に投げてたら

カテゴリ
精神病んでから、何か楽しいことしないと身が持たないと思ってTwitterでぼちぼち絵垢始めて、
過去絵とか落書きとか気が向いた時に投げてたらいつの間にか上手くなってて、100ふぁぼ以上は安定して貰えるようになったし、絵を上げるたびにフォロワーも増えていくけど、一応ワイ受験生なんだよな…

イラストばっかり上手くなっても、ファンが付いても、誰かに推し絵師様って言ってもらっても
わたしがやるべきことを一時的に棚上げしてることに変わりはない

将来は絵以外の道を考えてるし、でも体は動かないし。
ご飯が食べられるようになって、夜も眠れるようになったから、もうすぐ勉強も手につくようになればいいな。

同級生はどんどん勉強がんばってて、塾や予備校に通ってるのに、わたしは精神科に通ってる。
置き去りになってるみたいでなんだか虚しい。

わたしだってあれだけがんばってきたのになぁ。
悲しいなぁ。
121085通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分で自分のことを「わたしだってあれだけがんばってきたのになぁ。」って言えるのは、とても素晴らしいことですよ。そう思えない人だってたくさんいるんですから。そんなあなたは全然置き去りなんかじゃないし、あなたらしくもがいて動いている証拠ですよ。

受験生なので確かに今は勉強が最優先と思し焦るかもしれませんが、でもあなたの人生を生きるのも、今のあなたにとっての最優先だと思いませんか?
それなら、イラストが上手くなって「楽しい」と思えているなら、それは優先できているってことだと、私は思いますよ。

私は頭のいい大学や学校をでた訳ではありませんが、周りに恵まれて楽しい人生を送れています。そんなんでいいんですよ。
あなたの人生、あなたなりの楽しさで全うする、それだけで素晴らしい生き方をしていると私は思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
読んでくれると嬉しいです。返事をくれたらもっと嬉しいです。なんだよ畜生、やっぱりそうなのかよ。私は生まれながらにして不幸せだったよ ランドセルを買ってもらえた人が羨ましい。小学校入学の時にランドセルを買ってもらえなかった。一人だけリュックで登校したらいじめられた。それでも買ってくれなかった 心の傷を抱えて生きるって辛いなぁ。みんな死ねばいいのに。そうすればみんな幸せになれるのに。どうしてこんな辛い思いを抱えて生きていかないといけないんですか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は死ぬべき存在なのです。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 もっと早く知りたかった 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 私と君の嘘 わたしの意味ってなんだろう 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 大好きだったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me