LINEスタンプ 宛メとは?

友達いない。現在高二の女子です。私は今クラスで友達がいません。特定の友達というか、イツメンがいません。ずっと一緒にいた一人の子から無視され始めて、1人になりました

カテゴリ
読んで下さりありがとうございます。

現在高二の女子です。

初小瓶になります。

私は今クラスで友達がいません。

友達がいないというのも、少し語弊がありますが、変な言い方をすると、特定の友達というか、イツメンがいません。

1週間ほど前から、1年生の頃からずっと一緒にいた一人の子から無視され始めて、1人になりました。

その子は、理由はわかりませんが私ではない他の子と仲良くしたかった様で、今は他の子と一緒にいます。

正直、急に勝手に無視されて困惑していました。

そして、今は全く他の子(2人)と休み時間話す程度にはなりましたが、

移動教室の時など、1人になってしまいます。

2人のうちの片方が急に入って来た私をあまり良くないと思っているみたいで、、、

高二なので、勉強に集中すれば良いと何回も自分に言い聞かせましたが、

これから体育祭や修学旅行など行事ばかりでものすごく不安です。

私はどのように振る舞うのが正解なのか、、

皆さんのお力を少しだけ貸して欲しいです
121066通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も高2。私も友達が少なくて、部活が同じだった2人、幼稚園から同じ1人、そして今クラスで一緒にいる2人。

中高一貫なんだけど中学時代は5人組だったけど分散して固定の友達いなくなっちゃった。

だから登下校も1人だし、文化祭回ってくれる子もいなくて一昨年は休んだ。でも慣れちゃったら1人って楽だし自分のペースで動けるからいいよ。

卒業したらどうせ会わなくなる人にそこまで気遣う必要ないんじゃないかな。クラスで話せる人が1人以上いれば辛くないよ。
ななしさん
気にしない。

他人の心は解らないし、気まぐれな人は沢山いるから。
気にしてたら、貴方が今を楽しめない。

だから、人に依存しないで今やるべき事をやった方が良いよ。

その頃の時期って大学進学組や専門学校、就職組とは勉強時間の事や目標の違いで疎遠になるよ。

みんなその先は一緒じゃないから。
だから、一緒にいたい人といれば良いし、一人でいても大丈夫だよ。

貴方がいて落ち着く人や笑顔になれる人と一緒にいたら良いよ。

話しかけられて迷惑だと思わない人も沢山いるから、気にすることなく、いろんな人と関わるべきだと思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの繰り言 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 新学期 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 手首切る夢見たわ リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 「短編小説」愛されたかった 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me