LINEスタンプ 宛メとは?

酔っ払いの戯言。ジジイの戯言。わかっちゃいるけど店でのピロートークでしか私を知らんクセにそっからの勝手な

カテゴリ
グチです。
返事不要です。
気分害したらスルーして下さい。











酔っ払いの戯言。
ジジイの戯言。
わかっちゃいるけど店でのピロートークでしか私を知らんクセにそっからの勝手なイメージで決めつけてモノ言うなっつーの!!

人を好きになれん?
とりあえず誰でもいいからエッチしてみろ?
客に口説かれるやろ?

テキトーに流しゃいいんだけどついムキになって反論してしまう私。

人を好きにくらいなれる!
誰でもなんてやだ!
処女だとでも思ってんの?
口説いてくる客はみんな遊びたいだけの既婚者ばっか。
不倫せいってか!
対象外だし。

ママが好きな人おらんのね?だって。
いないって答えた。
つーか、口の軽いママになんか言えるか、ホントは忘れられない人がいるけど。
ママの知ってる人だし。
前みたいな失態は二度としないんだから!
また正直に話してバラまかれたらたまったモンじゃないし。

つーか、今真剣に探してんだよ、これから好きになれそうな人を!
あんたなんかに心配してもらわんでも自分で探すし自分で考えて行動する!
努力もしてる!
いらん世話や!!

マジで悔しい!!
結婚も子育てもできんよーなこと言いやがって。
自分だって独身でしてきてないクセにエラそーに!!

今に見てろ!
絶対相手見つけて結婚して辞めてやるんだから!!
そして携帯番号変えてこの店に関わる全ての人と縁切って幸せになるんだから!!
絶対絶対実現させてみせる!!

ナメんじゃねぇ!!
名前のない小瓶
14444通目の宛名のないメール
小瓶を516人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お店…変えれるならとっくに変えてるかぁ…。


本当にみんな好き勝手いうよなぁ。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
お返事ありがとうございます。

所詮、酒の席でのトークなので、適当に合わせて気にしなければいいんだけど、やっぱり頭に来るんですよね。
ちなみのこのお客さんは以前からこういうこと言う人で、それでもお店にとっては大事なお客さんだから表面上では合わせるようにしてます。
この日はちょっとしつこかったのでついムキになって軽く反論してしまったけど・・・。
それでも本人は次の日には忘れちゃうみたいです。
ママの「好きな人は~」は、その場の会話に合わせて聞いただけと思います。
本気で聞いてきたわけじゃないハズです。
同様にこのお客さんも本気でそう思ってるわけじゃないとは思ってるんですが・・・。

もっと広い心でサラッと流せるようにしなきゃなぁ・・・と冷静になると反省してます。

所詮色恋が売りの飲み屋なので・・・仕方ないです。

私には合ってないんです、この仕事。
今更違う店で働く気にはなれないし、だからこそ早く結婚して辞めたいと最近特に強く思います・・・。
ななしさん
とっても応援します
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 元カレのことやっと嫌いになれた 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 部活帰り、人生初の寄り道をした。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 忘れたはずなのに 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me