LINEスタンプ 宛メとは?

ネットで出会った人と遠距離恋愛しています。やっと会えることになったけれど…彼が、私を彼のお母さんに紹介したいと言ってくれました

カテゴリ
私は、1年前、新型コロナが流行り始めて世界中が大変な時に、あるアプリを通じて1つ下の男の子とであいました。

全く知らない人だったけれど、話しているうちにすごく気が合うことや、趣味が同じだったこともあってLINEを交換しました。それから、沢山話していくうちに、彼の人間性に惹かれて、どんどん好きになりました。彼は、私が、身内の死で辛い時もずっとそばにいてくれたのです。いつからか、友達から、お互い気になる存在へと変わっていきました。

ある日突然、彼からビデオ電話で告白してくれて、付き合うことになりました。だけど遠距離だということに加えて、コロナウイルスの脅威もあるため、毎日ビデオ電話はしていてもお互い会ったことはありませんでした。
しかし、この夏、やっと会えることになったのです。

金銭的に余裕がある私が彼の元へ遊びに行くことになったのですが、(次回は彼がこちらへ遊びに来てくれます)何しろ私たちはまだ学生で、扶養されている身です。
私も彼も、実家暮らしをしています。
今回会うためには、絶対に親の力を借りず、また、親に負担をかけさせず自分たちでできる範囲内で物事をしようと私自身、決めていました。
親の力を借りなければ会えないなら、会わない方が良いと考えているからです。
もちろん私も、飛行機やホテル代含め、全て自分の貯金でやりくりしています。
私のお母さんも、会うことについては、自分で全てやること。という条件で了承してくれています。

しかし彼が、私を彼のお母さんに紹介したいと言ってくれました。しかし、いくら私がコロナウイルスにかかっていなかったとはいえ、関東からきた私は、コロナウイルス感染者が少ない地域にとっては、怖いと思われるのではないか。本当は、迷惑なのではないか。
そんな思いが頭をよぎります。
結局、お会いすることになったとしても、ご迷惑をかけることになるのです。
彼のお母さんは働いています。仕事から帰ってきて私たちのために動いて下さることが、申し訳なく感じます。負い目を感じるのです。
手土産を持っていくべきなのか、どんなものにしようか…。手土産など貰っても逆に迷惑に感じるのでは。

と、ずっと頭で考えているのですが、どうすることが正しいのか、わからなくなってしまいました。


どなたかこんな私に、アドバイスや助言をください。
120948通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
不思議な点があるので少し書きます
大学時代の友人女性が似たようなことで、トラウマなってるので。

主さんは違うとは思いたいし、どうしようと思うんですが、
あくまで一般論ですから
流して読んでね

不思議なのは
初回で親がでてきた
初回であなたのほうが
金がある
お土産あげる


初めて恋人に行きあうのでしたら
恋人との始めまして話です
知らない人同士は初回で相手の家族
お母様?には
会わないし、会わせないです
気が合わないなら
相手を傷つけるし大袈裟だからです

リアルなクラスの知人でも
デートはみんながいる
公の場やデパートから待ち合わせ

学生時代はお互いにカネがないから、お互いにマク○ナルド自腹です

片方が金持ち貧乏は関係ないです
恋愛中、学生時代ならなおさら
自分は自分もち

デートは何回かしないとわからないことが多いです
ラインの相手の言葉や話だけから、
現実行動をみて、つじつまあう人か、判断がリアルにわかります

俺は優しいと言いながら
現実には女性が支払い
女性がお土産までプレゼント、
体の関係、またね、結婚しようね

音信不通でサヨナラ
ざらにあります
なんとか連絡先つきとめたら
ストーカー呼ばわりで
友人女性はトラウマで、可哀そうでなりません

大学時代に友人や地元と離れた
女子がかなりひっかかるのを
自慢げに何人を、落としめたか
話す男は
ざらにいます
会社にも新人ひっかかけはいます

かわいい子で、純粋そうで
悩みそうな子に目をつけます
話題に人が死ぬとか、病気があると
さらに踏み込むんです

辛いときは警戒心が薄れ、葬儀や離婚、恋人と別れたあと、受験生は
狙い場なんです
本人は、判断基準が鈍く低下してると
相手に伝えてしまっています

恋愛は両方の気持ちだから
片方がないときは
ないなりの缶コーヒーで
街ブラデートです

片方だけに負担は?
ちょっと考えものです
話しを盛り上げるのはネット中は
楽しいですが

リアルなら冷静さが必要です
中間地点で、親なし、おごるナシでも
好きなら
たのしいはずですよ

大抵、女性が泣き寝入りでしたから
書いたけどあくまで一般論だし
あくまで僕が、本当に好きな子が
人間嫌いになるトラウマで
小瓶の主さんが
そうなる前に止めたくて書いたけど

違うことを祈ります
幸せは、初めは冷静にね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 親も人間 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me