LINEスタンプ 宛メとは?

「怖かったね、大丈夫?」って、ただそれだけが欲しかったのにさ。あぁ私の伝え方が良くなかったんだなって。話さなきゃよかったかな

カテゴリ
「怖かったね、大丈夫?」

って、ただそれだけが欲しかったのにさ

あぁ私の伝え方が良くなかったんだなって

話さなきゃよかったかな


周りはみんな心配してくれたけど

1番心配して欲しい人に
1番その言葉をかけて欲しい人に

して貰えないのは
ちょっと悲しい


期待なんかしちゃいけない
人間は信じちゃいけない

わかってたのに繰り返しちゃうのはなんでだろう
名前のない小瓶
120934通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
1番大切にしたい人に
1番かけるべき言葉をかけられなかったかもしれない。
せっかく話してくれたのに傷つけたかもしれない。

もう少し上手に話を聴くことができたらよかったのに。
私はあの子のことをきちんと見てなかったのかもしれない。自分の気持ちを優先させただけなのかな。

この小瓶を読んで、はっとしました。
どこか引っかかっていたこと、改めて考えるきっかけを与えてくれてありがとうございます。


小瓶主さんが、大丈夫でありますように。
ななしさん
ちょっと悲しいけど 「騙すより 騙されろ」的な人間でいる方がいいと思うなぁ
好きな人の事は 信じない より 信じる 方が素敵だと思います。
あなたは 本当に 素直な優しい人なんです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何かもにょる飲食店の話 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 煙に巻くな。 よくわからない。かるくあるくってなんなの? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 同性への片思い どこに流れついても 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me