LINEスタンプ 宛メとは?

20の時に出会った。お互い一目惚れだった。2回目のデートで告白され付き合って全てを捧げた21、22歳。仕事が忙しい彼と大学生で恋愛に夢中な私。すれ違って喧嘩して

カテゴリ
20の時に出会った。お互い一目惚れだった。

2回目のデートで告白され付き合って全てを捧げた21、22歳。

仕事が忙しい彼と大学生で恋愛に夢中な私。すれ違って喧嘩して何度も別れ話をした23歳。

社会人になって仕事の大変さがやっと理解できた。あの時もっとこうすればよかった、ああすれば今も一緒にいれたのかな、後悔ばかりがつのる。出会いはあるけどどれもなぜかいまいちぴんとこなくて、どこか心がモヤモヤしていて、仕事の忙しさで恋愛なんて忘れたふりをしていた。

2度会えないと思っていたけど、別れて1年半後また会えた24歳の夏。

仕事が落ち着いたら迎えに行くつもりだったと彼は言った。沢山話し合って沢山泣いて、また彼と一緒になる道を選んだ。


彼も私も随分変わった。30手前の彼は少しシワが目立つようになった。社会人になった私は結婚とか純粋に夢を観れなくなった。

彼は結婚を真剣に考えてくれるけど、私たちは結婚出来ない。見た目や考え方はお互い随分変わったけど、根本的な部分で変われてないし、長い目で見て上手くいくことないのもわかってる。彼の職業にも問題があるし、一生一緒にはいれない。

どうしようもなく大好きだ。20代前半の青春を全て捧げた。彼は責任を取ってくれると言う。終わりが来るその日までは隣に居さしてほしい。
名前のない小瓶
120857通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 来世は普通に生きられますように。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど 実家を離れるのが寂しいです。関西→九州に引っ越す20代の女です。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me