苦しいままで生きてるぐらいなら死にたいよって言ったけど、死ぬことすらやる気力が湧かない。
でももう長生きする気はないから後10年、せめてそれだけは生きていようって考えて不安を吹き飛ばそうとしてる。
今は薬を飲んでるから冷静に慣れてるだけだから、きっと薬が落ち着いた頃にはまた壊れるのかな。
そういえば仕事への罪悪感すら感じなくなってるな...もうどこかに気を回すほどの気力もないのかな。
なんか考えるのも疲れちゃった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
人間 めちゃくちゃ心底から 疲れる時があると思うわ。
でもそれは 一過性のもんかもしれへんよ。
今は 考えるのをやめとき!って 体からのSOSかもしれんし 。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください