LINEスタンプ 宛メとは?

今日もひとりで泣いていた。誰にも見つからない場所で。こうやって隠すから、誰も気づいてくれないし大丈夫そうに見えるのわかってるのに

カテゴリ
今日もひとりで泣いていた。
誰にも見つからない場所で。

こうやって隠すから、
誰も気づいてくれないし大丈夫そうに見えるのわかってるのに。

本当はもう限界なこととっくに気づいてる。
いつも大丈夫なふり、問題ないふり。

騙し騙し生きてきた。
誰にも迷惑かけたくなくて、打ち明けて否定されるのが怖くて。

ずっと押し潰されそうになりながら生きてきた。
自分を後回しにして蔑ろにして他の何かを優先させてきた。

自分がわからなくなった。
なんで生きてるのかも。

いつも誰かのための人生を生きてきたから。
親のための人生。周りの人のための人生。

自分らしくのびのびと生きている人を見ると羨ましかったし妬ましくもあった。

どうして自分はこんなに惨めなんだろうって思った。

自分が嫌いで嫌いすぎて吐きそうになった。

私はどこで間違ったんだろう。
それなりに頑張ってきたつもりだったけど。

何がいけなかったんだろう。

私だって自分らしく生きたかったのに。
もう自分を変える気力も残ってないよ。
名前のない小瓶
120671通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分をだましだまし生きたら
空白みたくなりますよね
少しずつ今度は自分したいこと
していきましょうよ
明日は暑いからアイス食べようとか
思い切って友人に給食のプリン譲るぜとか小さな願いからはじめて
ななしさん
こんばんは。

見ているぞ~。
っていうのは冗談ですけど。
今、相談しているあなたを私は否定しようなんてこれっぽっちも思わないですよ。

頑張り屋さんなのかな?
今までの小瓶主さんにダメなところは無いですよ。
あのね、何もいけないところはないですよ。大丈夫。
でも、限界以上にすごく頑張ってきたから、きっと今は心の糸が切れてしまったんじゃないかな。

人間てロボットではないから、小瓶主さんがおっしゃるように体力も心も限界があるんです。

まず、休んでみませんか。
ゆっくり休んで、自分を労わらないと。

ちょっと頭を使うのをやめてぼーっとしてみるのはどうでしょうか。

自分をちょっとずつ、ちょっとずつで良いから、自分にとって心地よいことをして労わってください。心の体力を回復していきましょう。

自分を変えるのはそこからでも遅くはないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勇気を出したのに SNSはだるい 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 推しの脱退を今でも引きずってる うだうだしてごろごろしたい 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 小説「灯火」⑦と 雑談 この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 煙に巻くな。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me