LINEスタンプ 宛メとは?

心、など。『リスカ?バカじゃない?w気持ち悪っw』友達でも何でもないクラスの女がいってた言葉。俺がリスカしてることは知らないらしい

カテゴリ
『リスカ?バカじゃない?w気持ち悪っw』
友達でも何でもないクラスの女がいってた言葉
俺がリスカしてることは知らないらしい
知ってるだろうが知らなかろうがどうだっていい。
関係ないのに
何故か心臓を抉りとられるような気持ちになった。
知られない方がいいんだよ。
偽善者たちに用はない
でも、痛い。
性別の違和感 いじめ
この二つが俺にとっては重かったんだ
制服のスカートとか履きたくない
吐き気がする
なにも知らないのにプールとか誘うなよ
ちゃん付けで呼ぶなよ
もうマジでなんも信じないよ
120637通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
リスカは気持ち悪くなんかない……ダメじゃないよ……
ななしさん
俺も君と境遇が似ている。

「知られない方がいいんだよ」

この言葉に、痛いほど共感した。
私は女性のバイ・セクシャルです。
女性アイドルが好きな私ですが、母に
「女の子がそんなに女の子を可愛いとゆう意味が分からん。あんた、レズ?」と言われます。
そうだけど悪い!?と叫びたいです。
LGBTQを小馬鹿にする感じがある親なので、私がカミングアウトしたらどんな顔をするんでしょうね。
どうして理解してもらえないんでしょう。
そもそも理解する気がないんでしょうけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うぉるさんの他の小瓶
友達って何なんだろう。小学6年生の時に仲良くなった奴がいる。その人は 「○○は恵まれてるじゃん」とか「えっ何それ気持ち悪....」とか 平気で言ってくる 疲れた ただそれだけ。泣く気力もない。ネットがないと生きていけない。画面を弄る手が止まらない。切れ味の悪いカッターで二の腕を切る。ちょっと血が出るくらい クラスの男子に言われた『うるさい』って、でもそうでもしないといけないんだよ。自分を隠すためなんだよ。ぶりっ子してるんだよしたくもないけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた どこに流れついても 死だけが救済 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 腐ってるようで腐ってない 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me