LINEスタンプ 宛メとは?

辛い辛いと言いながらアラフィフまで生きてしまいました。お若い方々が悩まれてるのは、心が痛いです。皆さんの親御さんより歳上かな

カテゴリ
辛い辛いと言いながらアラフィフまで

生きてしまいました。お若い方々が

悩まれてるのは、心が痛いです。

皆さんの親御さんより歳上かな、適切

な言葉をおかけできなくてごめんなさ

いね。出来損ないのおばはんやから

そんなに悲しまないで・・・
120545通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ご心中お察し申し上げます。

過酷でお辛い状況の中

ご自身がここまで生きて来られた事へのかけてあげられます言葉が見つかりません。

凍原で寒さをじっとこらえる程にお辛かったろうと痛感しております。

この場をお借りしましては

前置きの話が長きになるようで大変不躾で恐縮だとは思いますが、

私は60歳元男性MTFです。

私は女の子としてあなたとお話ししたいです。

どうか宜しくお願い致します。

自身、性別違和感、就学前からの重度の学習障害、多重人格障害の疑いの自覚あるもののこの年齢まで放置。

コミュニケーション障害、人間関係構築共に修正ほぼ不可能。

その為言葉が酷く遅れ気味な為、

もし返答内容、表現が不適切、不鮮明、望まれていない内容や分野、上から目線のやうな不躾でしたら申し訳ありません。

どうかご海容頂きたいと思いますが、

自身人並みに生きて認められての小さな幸せや

男性としての歩まなければならないライフステージとは全く無縁な者です。

自身、親たちが望んでいるように生きられずに私はこう生きたい、したいを打ち明けられず、

その果ては親友、幼馴染みの女友達、自身に寄り添ってくださったり、居場所になる相談相手すらも離れて行き、

二親共に看取る状況になってしまいました。

今現在はあなたと同じやうに天涯孤独となってしまい、

仕事以外はコミュニケーション、仲間づくり、群れ、集団とは見切りをつけて、

孤高に生きながら自分の時間を楽しんでおります。

ある時はありんこみたい迷子の子供のように

時には母のない子のように

黙って空をながめながら

自身と対話をしたり、喜びあったり、

悲しみあったり、、泣き合ったり、

もし慰めや励ましにもならない薄っぺらいやうな表現でしたら、

申し訳ありません。

どうかご海容頂きたいと思いますが、

どうかご自身を出来損ないだとは言わないでください。

あなたが出来損ないならあたしはそれ未満ではないでしょうか?

ご自分を愛してあげてください。

ご自分を好きになられたり愛せるのは唯一ご自身だと思いますよ?

あなたご自身のご経験がこれから生きるに向けての生きづらさを居場所に変える為の財産や命綱になっているのではないでしょうか?

共にあなたと同じやうに生きづらさや苦しみの窮地にいる方々への大きなお力添えにもなるのではないでしょうか?

もしあなたとお会い出来るのなら、

共に泣き合い涙を一杯に流したいです。

ネットでしかお伝え出来ませんが、

あなたがお一人でも多くの方々からのお力添えと寄り添いを頂けますようにと永遠(とわ)に願ってやみません。

愚察ながらのまとまり無い散文にて




ななしさん
私も1人です
悲しい毎日です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夕べ死んだ父の夢を見た。どんなに会いたくても夢に来てくれたこと無かった。迎えに来てくれたのかな。 母さんが居るよ何でも聞くよと言ってくれてた母さんが認知症になってしまった。 もうホント人嫌い過ぎて笑う!なぜ攻撃してくる!ストレス発散してるんですか?大人なんだから挨拶したら挨拶しようよ。目の前にあんたしか居ないだろ、あんたに頭下げてんだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 当たり前のような幸せ (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 近況報告 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 同級生に子供扱いされた 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me