LINEスタンプ 宛メとは?

片想いしてる人のただの独り言。ネッ友に片想いしてしまいました。会ったこともないしお互い顔も知らない。ただネットで絡んで配信してたら見に行ったりたまに電話するくらい

カテゴリ
ネットで吐けないので、ただ誰かに読んでほしいだけなんです

返信も別にいらないんです

分かりづらい文章ですが読んでくれたら嬉しいです



ネッ友に片想いしてしまいました。

会ったこともないし、お互い顔も知らない。

ただネットで絡んで、配信してたら見に行ったり、

たまーーに電話するくらい。

あとちょっと一緒にゲームするくらい。それだけ。

それに相手にはほぼ両想いの子がいる。

その子はかわいいし気も配れる真面目でとても優しい子。

勉強もさぼってばっかで何もかも自分勝手な私とは大違い。

お互い好きみたいだし、私にとっては二人とも大切な人だから、

絶対に邪魔はしないって決めてるんだけど、

たまにネットでふたりの絡みを見てると

心が苦しくなったり、少し嫉妬してる自分がいる。

絶対叶わないし、もし二人がカレカノになったら応援するって

決めてるんだけど、その一方で嫉妬してる自分がすごい醜い。

どうしようもないし、二人とも私が片思いしてることを

知らないから仕方ないんだけど、自分の心が黒すぎて嫌になる…


二人がカレカノになったとき、

心から祝福できる日が来ますように…
120506通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかも全てに対して疲れた 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 独り言 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 拝啓、会社のクソババアへ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me