LINEスタンプ 宛メとは?

唐突に涙が出た。確かに御涙頂戴物と思われる話を読んでいたけど今までその手の話を読んで泣いたことなんてなかったのにいきなりブワッと溢れてきた

カテゴリ
唐突に涙が出た。
わんわん泣きたくなったわけじゃなくて突然溢れた感じで出てきた。
確かに御涙頂戴物と思われる話を読んでいたけど今までその手の話を読んで泣いたことなんてなかったのにいきなりブワッと溢れてきた。
でも実際悲しいとか辛いとかの感情は全く出てこなかった、表現するとしたら無関心が一番近いかも...
なのに涙が出たからそっちの方がびっくりしてしまった...。

単純にホコリでも目に入った...でも痛くないし?
訳分からないや、もしかしてこれが深層心理ってやつなのかもな...泣きたいのかな自分?

もう自分が何したいのかもわからないや。
120463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
めちゃくちゃ現実的な返しで大変恐縮してしまうんですが、自律神経の乱れが原因かもしれません。ちゃんと寝て、ご飯いっぱい食べて、少しでも太陽を浴びると良いってGoogleに書いてありました。

(文章書くの上手いっすね。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
遂に今日会社を辞める日になった。仕事が見つかるまではパートとしておいてもらえることになったけれど果たして次の仕事が見つかるのか不安でならない 薬があってるのか最近は不安がそこまで押し寄せてこなくなったけれどいざこれからのことを考えるとやっぱり逃げたくて怖くなってる 言い訳して逃げる癖がついてしまった。休職して、会社を辞めると上司に伝えて、あと少し頑張ればいいのにそれが頑張れなくて仮病を使って休んでばっか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 親と喧嘩しました。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 本当に嫌い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me