LINEスタンプ 宛メとは?

あークソ。 マジで腹立つわ。 何に? 何だろう... ... わかんねぇよ畜生!!!! あーマジでイライラする。なんで?なんでそんなにイライラしてんの?

カテゴリ
あークソ。
マジで腹立つわ。
何に?
何だろう...
...
わかんねぇよ畜生!!!!
あーマジでイライラする。
なんで?
なんでそんなにイライラしてんの?
はぁ~~~ヤバい。
何?
リスカしても変わんねぇし。
ヤバいヤバいヤバい!!!!
マジ腹立つ!!!
なんか嫌だ!!!!
何が?
...
わかんねぇっつってんだろ!?!?
こんな戯れ言吐いてる暇あったらもっと受験に向けて勉強しろや!!
あ~マジ死ね。
俺なんざ生きる価値もねぇんだよ。
人権がどうとか言うけど、
所詮俺なんてお情けで人権貰っただけの生ゴミなんだよ。
はぁ...
もう嫌...
死にたい...
返信書きづらい小瓶でごめんなさい...
なんでもいいのでお返事下さるととっても嬉しいです。
120450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
睡人さんへ。

お返事ありがとう!
2通目の人です。

そうだよ!その通りです。
自分の悩みを正直に、言葉にして表現できるってすごいこと。
偉い!!!
本当にそう思います。

自己肯定感を上げられるって大人でも難しいですよ。
それができたことは素晴らしいです。

それがあなたの価値です。

あなたのお返事がとても嬉しい。
よかったらまた、お手紙ください。

待っています。
ななしさん (小瓶主)
有さんへ(プロフィールにこれでいいって書いてあったので...)

お返事へのお返事が初めてなので、なんかいろいろ失礼だったりするかもしれません。

お返事ありがとうございます。
死なないでくださいね?
こんなに素敵な言葉をかけてくれる人が死んだとか聞いたら、
それこそ後追いとかしてしまうので。
最初の小瓶で中卒で死ぬって書いちゃったのでもう先は長くないですが、
あなたが生きてさえいてくれたら僕は幸せです。
...なんか僕今すごくイタいこと言ってる気がします。

改めて、お返事ありがとうございました。
ななしさん (小瓶主)
3通目の人へ。
なるほど、ハードコアパンク。
確かに僕は音楽が好きだし(聴くだけだけど)、
暴力でしかストレスを発散できないから、
最高と言えばそうなのかもしれません。
でも、今の時期に親がそれを許すかどうか...
僕のメンタルが持つかどうか...
この二つが問題ですね。
これが投稿されているとき、
この世に僕がいるかどうかも問題です。
わりと真面目に問題です。
お返事ありがとうございました。
せっかく下さったのに返しがとても失礼で申し訳ございません。
ななしさん (小瓶主)
2通目の人へ。
価値を上げる...ですか。
もう自分自身への評価が下の下の下みたいになってしまっているのでどうすれば...
せっかくなので(全然お返事になってない気がしますが、)自分の長所を挙げていきたいと思います。
...
...
...あっ!!
ここにこうやって悩みを正直に吐き出せてる!!
僕は偉い!!!
ヨシ!!!
...これで上がったのは自己肯定感だけでした。
価値を上げる方法を見つけられるように頑張りたいと思います。
お返事ありがとうございました。
ななしさん
ゴミではありません。
大切です。
ご自愛くださいませ。
ななしさん
落ち着いてください。
ななしさん
ずいぶんしんどそうに思います。

参考になるかどうか分かりませんが…
私の息子は音楽でストレスを発散しています。
ロックの中でもハードコアパンクという分野で、音楽自体も激しいのですが、ライブがものすごいです。
私も動画を見たことがありますが、音楽のコンサートというより格闘技に近いです。
ぎゅうぎゅうで踊っている人の頭の上を人が泳いで行ったり、回し蹴りをしたり。
息子はアザだらけで帰ってきますが、顔はニコニコして、スッキリした感じです。
もし興味があったら動画を見てみて下さい。
リスカよりスッキリするかもです。
ななしさん
はじめまして。

そんなふうに自分を卑下しないでほしいです。

あなたは生ゴミなんかじゃない。

自分の価値を上げてみよう。
勉強が嫌いだったらそれ以外の方法でもできるから。

死んだらあなたがもったいないよ。
ムカつきますよね。イラつきますよね。
生きてるから心が動いて苦しいですね…
自分になのか、誰かになのか、世界になのか。
体に?脳に?心に?
イライラして何かを傷付けたくて、壊したくて、選んだ先が自分であることは少し悲しくて……
あーでもなんかもうなにしたって落ち着かなくて。

お返事なんでもいいって書かれてたから、すごく自由に書いちゃった。ごめんなさい。
私も死にたいのに、なんか知らぬが生きてしまっています。受験って言葉を出して意識しているだけでもすごいなぁ。えらいなぁ。なんて私は思うくらいに自分は何も勉強をしてこなかったです。なんて私の話してどうする、どうでもいいですね。

小瓶主さんの平穏を祈って。
幸福がたくさん訪れますように、願いをこめて。
この小瓶を流させていただきます。
それでは。

「ありがとう」
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 大嫌いな人達の話。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 世の中 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me