宛メ本

死後、科学技術で生き返ることが出来にようになったときの為に冷凍保存している超富裕層の方ってどれだけ生きている事が楽しい、楽しかったのだろう

カテゴリ
死後、科学技術で生き返ることが出来にようになったときの為に冷凍保存している超富裕層の方ってどれだけ生きている事が楽しい、楽しかったのだろう。
私は今すぐにでも消えたいし、二度と産まれてきたくない。
生き返りたくなるほど魅力のある世界?見えてる世界が全く違うんだろうな。
120424通目の宛名のないメール
小瓶を40人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
岩波文庫系の作家さん
本にいろいろ書いてあったような
昔も今も、わたしたち人間は
かわんないのかもね
同じ考えや
共感できる人いるということは
それでいいのかもね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
ドラえもんの秘密道具で欲しいもの。人生で一番きつかったと思っているのは幼稚園と小4。その時欲しかったのは慰謝料支払機 他人からいつも言われる事「悪くない」。容姿、能力、ほとんど全てのことに対してそう評価される。悪いよりは確かに良いんだけど、ずっと言われ続けると
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
食べ物がなかったり内戦状態で産まれて数ヶ月で死ぬような環境より日本に産まれたことが幸せ?とは思えない。物心つく前に死ねるほうがマシなんじゃないかと本気で思う できたら厳しいことは書かないでほしいです(真剣なので)私は一言で言ってしまうと空気です。クラスの中でも影が薄くて、友達なんてもちろんいないし 夜の時間が、一番安心する。誰も来ない時間が、一番好き。日中は嫌い。ずっと夜だったらいいのに。 このご時世。元々引き籠もりがちの自分。仕事とか最低限以外うんと外に出なくなった。家の中でもベランダで日向ぼっこや縁側でのんびりして陽の光浴びてるから 矛盾。もう辞めたいのに来年のプロジェクトに抜擢するし。もう消えたいのにずっと一緒だよって言うし。もうしにたいのにこどもがほしいとおもう 友人に困っています。去年色々問題があってから一緒に行動するようになった友人と会話が成立しません。根本的な部分は私と友人は似ているのですが 私は小学六年の女子です。私は、今まで何回もしにたいって思ったり、消えたいって思ったことがあります。その理由は2つあって、1つ目は、学校のことです こんなにずっと一人でいると、人とつるんでいる事自体が信じられない事に見えて。全員が全員を好きだなんてありえないし、きっと多少嫌いな所があっても一瞬に食事したり 親から離れたい。高校1年生です。学校が自分の肌には合わず中学の時から行ったり行かなかったりです。人間関係も上手くいかず高校生活始まって早々、何度も裏切られました 体調も崩せない世の中。胃痛、不眠、気持ち悪さ、微熱、下腹部ちくちく。コロナだったらどうしよう。下腹部ちくちくも生理前だからか妊娠か分からないし あれ、私、なんで生きてるんだろ。親にも失望されて、弟ともすぐ喧嘩して。友達との関係もボロボロで。なんで生きてるんだろ。 いろいろ書いてる、めっちゃ長いと思う。【お母さんの言ってることの矛盾】今日お母さんが部屋が汚いって妹たちに怒ってたんです真。横で怒られてたからすっごい怖くて あれから 見える世界が、ずいぶん変わった。不安で怖くて、楽しくない世界 色に例えると 灰色かな怖くて誰かにしがみつきたいけど 誰もいないんだな フォロワーさんは答えてくれると嬉しい!フォロワーじゃなくても何個か質問してるので暇だったら答えてください! 私は、クソほど弱いけど。やっぱり前を向きたいと思った。信じられるかわからない彼氏でも。それでいい。酷い人がたくさんいる世界でも

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me