LINEスタンプ 宛メとは?

吹奏楽部でクラリネットを吹いてるけど正直後輩の方が上手いんです。クラリネットパートは私と2年生の2人しかいません。でも2年生の方が上手なんです

カテゴリ
私は吹奏楽部でクラリネットを吹いています。

今年3年生であと一ヶ月後程でコンクールが待っています。

クラリネットパートは私と2年生の2人しかいません。

でも2年生の方が上手なんです。

木管楽器の中で自分が1番下手だという自覚があるんです

合奏中毎回注意されて、何度も一人で吹かされて

それだけって思う方もいると思いますが私にとって凄く苦痛で、辛くて

今日の部活では恐怖で音を出すことが出来ませんでした。

早く吹けるようにならないといけないのに

失敗するのが注意されるのが怖くて

もちろん自分が下手だからっていうのは分かってるんです。

練習は真面目にやってます。

それなのにサボっている子の方が上手で褒められてて

なんで練習してないあの子ができるの?って思ってしまう自分に嫌気がさすばかり

音楽が怖いんです。


でも吹奏楽部を辞める訳にはいかないし練習したくても音が出ないし私はどうしたらいいと思いますか?
120385通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
音楽教室や楽器屋の個別レッスンを受けてみては?
私は、学生の頃週に一回レッスンに通ってました。練習は「質(シツ)」が大切です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 今年の目標! 1人じゃ何もできない弱虫… 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 愛を食し悪を出す Twitter(X)をやめた心境 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 拝啓、会社のクソババアへ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない いつかくる死ぬ時を希望して、 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me