LINEスタンプ 宛メとは?

旦那の転勤で他県へ行きました。最近1年半ぶりに1人で帰ってきて高校の同級生とカラオケに行ったのですが…。自分中心で友達の歌を採点してしまいます

カテゴリ
3.4年前地元を離れ、旦那の転勤で他県(旦那の出身地)へ行きました。

私の地元から半日かかる所です。

そして最近1年半ぶりに1ヶ月1人で帰ってきて、高校の同級生とカラオケに行ったのですが…。

私はむちゃくちゃカラオケが好きで、1ヶ月に1回は歌いに行くほどなんだけど。

その度に6時間以上は歌っていると、やっぱり自分中心で友達の歌を採点してしまいます。

今回行った友達、私の中でみんな下手な部類。

私以外に5人いて、

①下手ではないけど上手でもない
②①と同じだけどアニメ声
③①と同じだけど所々音程ズレて残念

ここからはやばい。

④歌ってるんだから分からない声の小ささ。
自信なさげの声。多分カラオケが苦手。
⑤音痴。普通に歌ってるんだけど、
音痴すぎて聞いてられない。
笑いたいほど下手すぎ。

なんか毎回このメンバーでカラオケに行くことがあるんだけど、実際上手じゃないからあんま行きたくない。

この友達にはものすごく申し訳ない。

私すごく嫌なやつ。

この友達と行くなら1人でいい。

みんなごめん。

私、実は内心こんなこと思ってました。

下手な人とは行きたくない。

姉以上の人と行ってみたい。

こんな私、最悪ですよね?

嫌なやつですよね。
120358通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうですね
すごく嫌な人だと思います。

ですがそれって問題ありますか?
心の中に留めて思うだけなら自由だと思います

相手だってどう思ってるかなんて分かりませんよ?
いいえ!そんなことは絶っ対にないです!

私だって自分の得意なことは他の人見て勝手に脳内で採点しちゃいますし、低いの見て優越感に浸ってます。皆、してると思います!人間そんな綺麗なもんじゃないんですから。

それと主様ってとっても優しい方なんですね。その5人の方と行きたくないなと思いつつも一緒に行っているのでしょう?私なら何か理由つけて他の場所で他の事するか、行きませんよ。

最悪って、最も悪なんですよ?あなたはそうじゃないのでは?
それに考えてみればまわりが下手なら自分の上手さが際立つじゃないですか!

最後に…私は嫌な奴だとは思いません!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
幼い頃、親からの愛情不足で大人になってしまったのかな。ふとした時にそんな事を考えていて、ネットで愛情不足で育った大人というので検索しました HSPってどこで診断、受けられるのかな?時々ふと私ってHSPなんじゃないかなって思う時があるんです。でもそれが本当にHSPなのかよく分からなくってモヤモヤしてます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 豚トロ わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? ※男子禁制※ 生きるのが辛い人死にたい人へ 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 当たり前のような幸せ 現状の方針に対する不満 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me