LINEスタンプ 宛メとは?

高校生。勉強時間0。来年度受験なのに危機感を感じません。私は完璧主義なところがあって、なかなか勉強をスタートできません。頑張らないと自分の未来はないけど

カテゴリ
来年度受験なのに危機感を感じません。

私は完璧主義なところがあって、

なかなか勉強をスタートできません。

頑張らないと自分の未来はないけど、

もしこれからも頑張れなくて、受験に失敗したら

自殺すればいいやとか考えてしまいます。

でも本当は死ぬ気はありません。

学校が忙しいわけでもなく、

疲れているわけでもないのに頑張れません。

さぼっているだけです。

自分のそういうところにもっと疲れて、

もっと勉強ができなくなっていきます。

中学の頃はもっと頑張れたのに。

わたしはどうなるのでしょうか。

助けてください。
名前のない小瓶
120357通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます
受験を経験した方からのお返事、
嬉しいです。

そうですね、まずは塾の自習室で
勉強するなどして
環境を変えてみます。

計画を立てるのが苦手だったので、
あなたの計画の例を教えていただいて、
参考になりました。

ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 私にはなにも良いところが無いらしい。 怒ってるんだ。感情の起伏が激しい。クソみたいな管理されてない現場に投入されて。急に管理者だろ、おまえ、と言われ。管理できてないのはお前のせいだと責められ これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 わたしの意味ってなんだろう 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me