LINEスタンプ 宛メとは?

これ何か、分かる人いらっしゃいますか?足の親指の腹が、キンっ!と腫れるような熱感をもって、ものすごーく痛痒くなる事ってありませんか?

カテゴリ
足の親指の腹が、キンっ!と腫れるような熱感をもって、ものすごーく痛痒くなる事ってありませんか?
見た目は何も異常ないのですが、ぎゅーっと押さえると何かの虫に刺されたのかな?というしこりみたいなのがありますし、押さえると痛いです。

猛烈に痛痒くても1~数日で治りますし、そこまで頻繁になるわけではないのですが、毎回何に刺されているのか謎で気になります。

わざわざ病院に行くほどでもないので、医師に聞くチャンスもなく疑問のままです。
誰か、御存じありませんか?
もしくは、わたしも!って方、いらっしゃいますか?

のんきな相談ですみません。
只今、またもや刺されたようで、シモヤケみたいな不快感真っ只中なので、つい皆さんを頼ってしまいました。
痒い(T^T)何が私の親指刺してるの?分かんないからムカつく!
名前のない小瓶
120287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
痛いとかゆいは似てるいて
勘違いしやすいそうですよ
皮膚科へお早めに!早いし正確です
自己判断や見てない人(コレ)の
意見はあくまでご参考までに

もしかしたらですけど、
小さい木クズとかが知らないうちに
刺さってて痛いのかもです

気が付かないうちに
皮膚に取り込まれて
刺さったまま刺激され痛い
皮膚は細胞を傷めないように
厚くなり数時間
刺さったままの状態で歩いて
また内部を傷めて化膿して痛い
部活のときよく皆あったけど
主さんのと同じかは
わかんないです

市販薬の自分での治療は
おすすめしないです膿んだし
医者にややこしくしてと怒られた
地面などをなるべく踏まないように
ちゃんとした
皮膚科に診察がいいかもしれないです
ななしさん
私もなります。
メタボ気味で、血糖値も高いので痛風の危険信号だと自己解釈してます。

気になるようでしてら、病院へ行ってみるのも良いと思いますけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう もっと早く知りたかった お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと ただ元気でいてほしいだけなのに 人って分からない 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 恋人じゃなくて はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me