LINEスタンプ 宛メとは?

わからない。親には愛情をたくさん貰って育てられてきたし、職場の人間関係にも恵まれてる、気の合う友達もいる。だけど、ふとした時に疲れたなぁって思うことがあるし

カテゴリ
親には愛情をたくさん貰って育てられてきたし、職場の人間関係にも恵まれてる、気の合う友達もいる。
だけど、ふとした時に疲れたなぁって思うことがあるし、なんで生きてるんだって思うことがある。
こんなに恵まれてるのにそう思ってしまう自分が嫌だ。
120230通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
冒険したい、って気持ちを上手く受け取れてないとかかな?と思った。

安定した生活はとても良いことだけれども、
「生きるって、こういうことだっけ?」と頭が真実を求めてるのかも。

でも、環境が良いのは本当にとても恵まれていることですから、無理に何かを求めて壊す必要は無いと思います。

人生って、生きるって、なんだろう。
改めて、こういうことを考えてみる時期なのかもしれません。

分野的には、「哲学」という学問がそれにあたります。
女性が書いた哲学の本は、わかりやすくておすすめです。

新しい扉、開いてみてはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
歳の差。職場で気になる人ができました。ですが、その人は自分よりも27歳年上です。話をしていくうちに「この人と話すの楽しいな、一緒にいると安心するな」と思うようになりました わからない。親には愛情をたくさん貰って育てられてきたし、職場の人間関係にも恵まれてる、気の合う友達もいる。だけど、ふとした時に疲れたなぁって思うことがあるし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 つら あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 人の幸せで不調になる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me