宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

年上のAさんは気が強い女。いつも説教ばかりしてくる。あれやったらダメ、これやったらダメとダメだしばかり・・・いくら年上だからってひどいよ!!

カテゴリ

年上のAさんは
気が強い女。
いつも説教ばかり
してくる。
あれやったらダメ
これやったらダメ
とダメだしばかり・・・
いくら年上だからって
ひどいよ!!
わざと足を踏んできた時もあった。
あーAさんと関わりたくないな・・・
あーAさんの長話なんて
聞きたくないよ!!

120210通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

こんにちは。
大変な目に遭いましたね。

年下だというだけで、どういうわけか注意したり、他の人の目に付くところを指摘したくなるのでしょう。
先に産まれて来ただけで偉い訳ではなく、後に産まれて来た人の方が間違いなく若さという潜在的能力に優れているもので、若さに対する単なるやっかみですよ。

その人の方が間違いなく先に老います。
足を踏んだら危ないですよ。
って冷静に、お年寄りには優しく言って注意してあげては、いかがでしょうか。

名前のない小瓶

そういうひとって、実は傷つきやすかったりしません?説教ばっかで長話でうんざりなんですけど。って言ったら、小ちゃくなっちゃって、何も言えなくなったりして。年上にだって、言い返しても良いんですよー。しかし足踏むってなに?性格まで悪かったらもう話にならないんですが…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。